職場の人を泣かせてしまいました

  • なんでも
    • 130
    • 斎藤道三
      20/11/04 13:02:05

    こんな時期だから身構えるのはわかるけど、他人が作ったものは食べられない、気持ち悪い、って言うのは万人が持ってる感覚「ではありません」。地域の人が持ち寄りで作ったもの食べてた時代もあるので、行為としておかしなこでは無い。ので、他人が作ったもの食べたく無いってのは単純に個人的な考えに過ぎません。だから、作った本人がいる前で捨てたことも、加えて「他人が作ったものが気持ち悪くて食べたられない」ってのもどちらも本来「申し訳ない」と思うべきことだと思うよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ