毎日フルで働いて、自分が休みの日は子どもも

  • なんでも
  • ザビエル
  • 20/11/04 06:10:00

保育園休ませて一緒に過ごす…っていうのをずっとしてたんだけど、こないだ持ち帰りの仕事するために午前だけ保育園に預けたんだよ。
そしたら家事が捗る捗る!!結局仕事はできなかったけど、あの開放感は爽快だったなー!
で、今日も平日休み。保育園預けて1人で出かけようかなって考え中。たまには良いよね!?
今週土曜日も仕事休みだし、1人でカフェとか行ってもいいよね!?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/04 06:18:39

    >>4
    こないだは午前中だけ預けて家の掃除して終わった。今日は1人で出かけようかなと計画中。ワクワクしてる…癖になったらダメだよね。

    • 0
    • 20/11/04 06:17:10

    >>2
    今週土曜日は仕事休みだし保育園も休ませるってことだよ。ほとんど土曜も出勤、保育園に預けてるからさ。
    だから今日はいいよね!平日1人でぶらぶらってほんとに楽しいね。何なの、この開放感!
    みんななら何する!?

    • 1
    • 4
    • 蒲生氏郷
    • 20/11/04 06:16:14

    たまにはいいよねって?完全に癖になって繰り返してるじゃんw

    • 15
    • 20/11/04 06:14:38

    >>1
    ありがとう!今まで子どもも保育園頑張ってるんだし!って休みの日は一緒に過ごすようにしてたんだけど(もちろん子どもと一緒にいたくて)、本当に1人の時間が楽しかったんだよね。ただ家事するだけだったんだけど。
    今日は預ける!決めた!

    • 1
    • 2
    • 明智光秀
    • 20/11/04 06:12:35

    良いと思う。
    土曜日は無しかな。個人的な意見だけど。
    土曜日は保育士さんも少なそうだし。

    • 4
    • 1
    • 松永久秀
    • 20/11/04 06:10:55

    ありあり!
    預けてきな!

    • 2
1件~6件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ