離婚して彼と連れ子と暮らすのを泣いて嫌がる息子

  • なんでも
    • 172
    • 黒田官兵衛
      20/12/04 10:36:24

    相手の娘がマック連れて行ってもらえばよかったのに。心理学勉強してるなら主より息子の気持ちわかるし寄り添えるかもしれないよね?研究材料って考えがどうかと思う。なんでわざわざ不倫してたことを今更話したのか?旧姓で呼ばれてなんで怒鳴りつけたのか?

    結局主は自分の思い通りに動かない人が気に入らないだけでしょ?元旦那のとこ行きたいと言うなら行かせてあげれば?もう中学生なんだし、父親が仕事人間でも経済力あれば問題ないと思うよ?

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ