旦那にご飯でキレられた

  • なんでも
    • 47
    • 織田信忠
      20/11/03 15:40:47

    うちの場合、朝に自分のだけ作って食べてる時点でキレる。
    アナタ親になったんでしょ、って。
    昼食は?って、その状況で聞かれたら、じゃあ作ってあげるから食器洗っといてねって言うわ。
    自分で自分の食べる物を用意するのは、大人として普通の事だよ。
    それに加えて、親になったら、子供が自力で用意出来るようになるまでは、まず子供の分を作るのが当たり前。
    それは父親とか母親とか片方だけが担わなければならん事ではないよ。
    優しさが無いっていう以前に、大人としての意識、親としての自覚に著しく欠けてる。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ