専業なのにお弁当作らないのは失格

  • なんでも
    • 136
    • 立花道雪
      20/11/03 19:43:17

    節約のために作ってたけど、作って数時間の弁当より学食の出来立ての方が絶対美味しい。財布が許せばそうさせてやりたかった。

    ちなみに上の子は学食あり、卒業間際は本人の希望でお金渡して好きにさせてた。

    下の子(在学中)は学食も購買もなし、やむなく弁当持ちだけど、弁当にすると冷めるのが嫌なのか偏食気味でワンパターンな弁当しか受け付けず、栄養面では決してよろしいとは思えない。

    必ずしも弁当がベストではないと思う。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ