立花誾千代
北朝鮮では、孤児のことをコッチェビという。
昭和の頃、うちの父のうちには仏花を売りに来る朝鮮人母子がきた。
これが売れないと晩飯が買えないといった感じでうちのおばあちゃんが可哀想に思ってよく買っていた。
このコッチェビみたいなのも大きくなったら、野球解説者でもやって真面目に働いてくれればみんなそれでいいのだが、
さらに、その50年後に違う別の朝鮮人が宗教の押し売りをしてきた。
エセ同和活動者である。
流石に、警察に通報した。
ネットで調べると中国人もコッチェビは哀れに思って畑仕事を手伝わせてお金をあげたりして見逃しているが、不良脱北兵や盗賊はガンガン公安に通報しているそうだ。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 (全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 主 立花誾千代
SIF9oU7IeZ
20/11/02 12:28:05
30すぎて、金を恵んでもらえると思っているのが阿保すぎる。
返信