元嫁からの連絡

  • なんでも
    • 26
    • 明智光秀
      20/11/02 01:44:52

    ねぇ、バツイチで手取り20万しか無いのに月に5万円の養育費を支払う人と何故結婚したの?何も知らずに結婚した訳じゃないでしょ?
    手取り20万から5万円支払って15万円しか無いのに再婚しようと思う旦那さんって無責任すぎない?しかも15万円しか無いのに主との間に子供まで作って。
    主も出産前は働いていて結構稼いでいたの?
    それに元嫁の不倫で離婚なのに親権が元嫁って時点で不思議に思わなかったの?
    親権も元嫁、離婚時に貯金も全て元嫁って…離婚原因は旦那だったんじゃないの?

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ