46歳。離婚して19歳と再婚。

  • なんでも
    • 532
    • 鈴木重秀
      20/11/01 08:12:47

    主はもう何も言わずに離婚して若い彼女と再婚することを決めているようなので何を言っても無駄のようですが、

    何も言わずに離婚しても訳を話して離婚しても結局奥さんと息子さんたちが傷つくのは同じ。自分の立場を守るだけのことです。

    若い彼女があなたの子を産みたいと思うのは妊娠した女性の本能のようなもので、お腹の子どもを守りたくなるし幸せに感じてしまうところが大きいと思います。そこを勘違いしないように。
    後から何で生んでしまったのだろうと本人が後悔することになると思います。

    あなたは冷えてきた奥さんとの関係より若い彼女と暮らすことに夢を画いているだけです。夢は夢。いつか覚めるよ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ