幼稚園面接で脱走してしまい子供を叱ってしまった

  • なんでも
    • 38
    • 直江兼続
      20/10/31 17:14:38

    普段はそんな感じじゃないから主もがっかりしてるんじゃないの?
    ここぞというときにふざけちゃう子っているもんね。特に男の子に多いのかな?
    でもそんなに問題ある行動には見えないし普通の子供らしくて可愛らしい子だと思うけどなぁ。
    それに、子供に合ってないと言っても家と園での様子が真逆な子ってよくいるし、園ではお友達がいればきちんとやるって子供は多いよ。
    だから主がここできちんとした園生活を送って欲しいと思う気持ちもおかしいとは思わない。
    まだ不合格かは分からないしさ、もしダメだったとしてもただ縁がなかったんだよ。子供のせいじゃないし叱らないであげてまた頑張って!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ