わいせつ疑いで3度目逮捕 福井、小学校の教諭

  • ニュース全般
  • 竹中半兵衛
  • 20/10/30 22:55:15

わいせつ疑いで3度目逮捕 福井、小学校の教諭
10/30(金) 16:28配信
共同通信


 福井県警は30日、県内在住で面識のある男子児童の下半身を触ったとして、強制わいせつの疑いで、小学校教諭辻遼汰容疑者(27)=福井市=を再逮捕した。県警によると「何も言えません」と供述しているという。同容疑での逮捕は3回目。

 再逮捕容疑は、2019年4月下旬ごろ、県内で当時13歳未満で10代の男子児童の下半身を触るなど、わいせつな行為をした疑い。

 辻容疑者は9月29日、10月19日にも別々の男子児童への強制わいせつ容疑で逮捕されている。

 9月29日に辻容疑者が逮捕された後、男子児童の関係者から福井南署に届け出があり、容疑が浮上した。
https://news.yahoo.co.jp/articles/f974a62f153de597621b7017c28eac900b55aa34

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 柴田勝家
    • 20/10/31 04:24:24

    約1ヶ月の間に3度逮捕されたってことか。
    コイツにしたら職場が風俗?みたいな感覚だったんだろうか。

    • 0
    • 7
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/10/31 04:19:24

    教師に戻すな。

    • 2
    • 6
    • 高坂昌信
    • 20/10/31 04:04:49

    病気だな。
    小児愛者のブログ読んだことあるけど、一生治らないってよ。その人は見たら欲求が出るから子供のいそうなところには近づかないと言ってた。夜勤の仕事にしてテーマパークや大型スーパーまで、子供がいるところは徹底的に避けてた。止められないらしいわ。

    • 0
    • 5
    • 毛利隆元
    • 20/10/31 03:14:59

    こういう犯罪者は何の仕事に就いても自分の欲望を満たすチャンスを狙っていそうで迷惑だよ。
    二度と世の中に出さないでくれないかな。

    • 1
    • 4
    • 戸沢盛安
    • 20/10/30 23:48:44

    教員免許剥奪して子供に関わる仕事にもつけないようにしてほしい!

    • 6
    • 3
    • 藤堂高虎
    • 20/10/30 23:13:49

    なんで学校に戻れんの?!おかしくない?!?!

    • 9
    • 2
    • 毛利元就
    • 20/10/30 23:13:07

    なぜやめさせない?

    • 6
    • 1
    • 宇喜多直家
    • 20/10/30 23:12:14

    気持ち悪いー
    男は本当おかしい
    変な目ずっと考えて学校にいるんだろうね?
    しかも子供達見て何想像してんだか?
    ずっと立ってそう気持ち悪い

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ