音大卒って

  • なんでも
    • 83
    • 足軽(長柄)
      20/10/30 22:59:40

    >>79
    わかってるよ、大丈夫
    自分との戦いだよね演奏って
    私は辛くて辛くて、あんなしんどい思いはなかなかないよ
    その域に持っていくのだって大変で、練習やレッスン、お金と時間もかなりかかる
    月いくらじゃないもんね、〇〇先生のレッスン一回いくら だもんね

    主は悪いけど「住む世界が違う」のを認められないみたいに感じる
    嫌味じゃなくて何にも置いてもそういうことあるのにね
    音大卒に限ったことじゃないよ

    主がどれだけ大層なお仕事されて家族養ってるかはわからないけど、何かを専門的に学んだ人をそんな風にしか受け取れない方みたいだよ
    だいたいの人は少なくとも想像ついてるしわかってることだよ

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ