美容室の鏡の自分やばくない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
    • 91
    • ルイス・フロイス
    • 20/10/30 22:22:28

    顔でかすぎるし輪郭四角で泣きたくなる
    眉毛も変だし

    • 1
    • 90
    • 足軽(弓)
    • 20/10/30 21:56:12

    >>76
    これ!これ!
    美容院はあんまり感じないけど、インカメの自分怖すぎ(笑)

    • 0
    • 89
    • 足軽(弓)
    • 20/10/30 21:53:11

    美容室の鏡に写る自分の歯が驚くほど黄色くて引いた。家で見ると普通なのに…
    どっちが本当なんだろう。
    今はマスクで顔隠してるからいいけどマスク取るのが怖い。

    • 1
    • 20/10/30 21:22:31

    やだー。
    明日予約してあるのに、行くの怖くなった。

    • 0
    • 20/10/30 21:21:37

    自宅の鏡だとわりとマシに見えるのに、美容院の鏡だとドブスに映る現象はなんなの?何かトラップでも仕掛けてあるの?
    美容院に行くたび本当の自分はどっちなのかモヤモヤする。

    • 5
    • 20/10/30 21:20:05

    目線を低くして髪のバランス見てくれてるんだろうけど可愛い美容師さんが私の横に顔を並べた時すごい惨めになるw
    目はあちらがでかいのに顔は圧倒的に私がでかい

    • 2
    • 20/10/30 21:18:20

    >>76 自分の顔は本来の自分と違うと感じるけど、相手の顔は、実物とあまり変わらないのよね。

    • 0
    • 84
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/10/30 21:08:40

    だから私は雑誌読んどります。

    • 0
    • 83
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 20/10/30 21:08:15

    美容室の鏡は真正面からだから、まだいいよ。ショーウィンドウや服屋の姿見に偶然写り込んだ、真横から見た自分の太さ(って厚み?)にビビる。

    • 0
    • 20/10/30 21:06:55

    最近はマスクしながらだからかまだマシ
    鼻口見えてると目線逸らしちゃう

    • 0
    • 20/10/30 21:05:02

    やばいよねー
    目の周りの劣化と疲れが出てる感…

    • 2
    • 20/10/30 21:04:28

    直視できないよね

    • 0
    • 20/10/30 21:04:00

    昨日美容室行ったけど美容師かっこよかった
    わたしたも妖怪だから恥ずかしい

    • 0
    • 20/10/30 21:02:27

    >>71 ウケる

    • 0
    • 20/10/30 20:59:57

    私だけだと思ってた!
    顔めちゃデカく見えて、美容師さんとの違いにいつも落ち込む。
    なので、なるべく見ないようにしてたわ

    • 0
    • 76
    • 山中鹿之介
    • 20/10/30 20:59:44

    スマホのインカメはもっと酷い

    • 2
    • 20/10/30 20:58:16

    私は大仏みたいになる

    • 0
    • 20/10/30 20:56:58

    ばあさんだった

    • 0
    • 20/10/30 20:51:22

    >>66
    わたしもスマホのカメラ苦手。テレビ電話とか自分の変な顔が気になって相手なんか見れないわ

    • 0
    • 20/10/30 20:50:24

    バスタオルで髪の毛あげてる自分だからね。明るいから思ったよりましかなーと思うね笑

    • 0
    • 20/10/30 20:47:17

    寝たふりしてずっと目をつむってる

    • 1
    • 20/10/30 20:36:27

    みんなうけるんだけどー。
    なんかニヤニヤして元気でた。

    ちなみに美容院での私は首なしてるてる坊主だよ。

    • 1
    • 20/10/30 20:34:24

    >>68
    一人の女の老化の過程が見れるよね…

    • 0
    • 20/10/30 20:14:42

    免許の更新ぞっとする。毎回写真が…。

    • 0
    • 67
    • 本願寺顕如
    • 20/10/30 19:53:52

    化粧が落ちてるしね…

    • 0
    • 20/10/30 19:53:25

    美容室の鏡はいい感じ
    スマホのカメラはヤバ過ぎよ

    • 2
    • 20/10/30 19:52:20

    驚くほど顔がでかい。
    美容師さんの2倍ぐらいに見える。
    怖すぎる。あれが現実なのかな。

    • 1
    • 20/10/30 19:51:54

    私もー
    目を背けたくなる

    • 1
    • 63
    • 本願寺顕如
    • 20/10/30 19:50:27

    鏡、見たくない。
    カットしてる時、ガン見の人いるけど、私は出来ない。

    • 0
    • 20/10/30 19:46:07

    なんで鏡によって違って見えるんだろ。
    美容室はわりと可愛い。でも、車のミラーはブス。
    家の鏡はわりと可愛い。でも職場の鏡はブス笑
    不思議ww

    • 3
    • 20/10/30 19:01:37

    私は逆。美容室の鏡では なぜか可愛く見える。
    でも、帰りの車の中のミラーや帰って来てから鏡見ると、ぶっ細工。これぞ現実って感じ。

    • 1
    • 20/10/30 19:01:19

    オールバックで黒いケープ姿
    マツコ・デラックスかと思ったら自分だった 涙

    • 3
    • 20/10/30 19:00:05

    うわ、肌黒いな!法令線!とか思いながら自分の顔見て、パッと担当美容師さんの顔を鏡越しで見たら、色は白いし美人だしで…これが現実なんだなと思ってる

    • 2
    • 20/10/30 18:55:53

    >>56
    わたしもー(笑)

    • 0
    • 20/10/30 18:55:03

    それはもともとのお顔もあるからでは?

    • 0
    • 20/10/30 18:53:26

    メガネ外したから良い感じだったよ。

    • 1
    • 20/10/30 18:52:40

    美容室の鏡には小太りの落武者が映る。

    家の鏡台には実母が映る。

    集合写真と試着室の鏡には大トトロが映る。



    もういやだ。

    • 1
    • 20/10/30 18:50:55

    だね。
    二度見しちゃうわ、誰、あなたって。

    • 4
    • 20/10/30 18:24:22

    みんなのコメントにウケちゃった。笑
    面白い!

    • 0
    • 20/10/30 18:24:17

    みんなのコメントにウケちゃった。笑
    面白い!

    • 1
    • 51
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/10/30 18:19:53

    最近担当がイケメン美容師だと気まずい。

    • 3
    • 20/10/30 18:17:59

    >>32
    やめてあげなよ

    • 2
    • 49
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/10/30 18:15:32

    ガッカリするよね。

    せっかく綺麗にセットしてくれるのに顔がこれじゃ美容師さんもつまらないだろうなーと思う。

    • 2
    • 20/10/30 18:12:47

    ヤバすぎて美容院に申し訳なくなるレベル。
    濡れ髪が落ち武者みたいな私がこれ以上通って良いのか…

    • 7
    • 47
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/10/30 18:10:51

    顔のデカさが強調されるよね…
    モザイクかけて欲しいわ

    • 6
    • 46
    • 長宗我部信親
    • 20/10/30 18:08:56

    35過ぎてやば

    • 0
    • 20/10/30 18:04:19

    美人だよ

    • 0
    • 44
    • 立花誾千代
    • 20/10/30 18:00:28

    鏡の周りにライトがぐるーっと付いてて、光で顔が光ってる…というか、光過ぎて消えそう

    • 2
    • 20/10/30 17:58:43

    美容室、自分と鏡がちょっと離れてるからか、2割り増しくらいに見えるよ。

    • 3
    • 20/10/30 17:58:14

    おっさんにしか見えないもん
    ヒィッ!!ってなる
    顎めっちゃでてるし

    • 5
1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ