友達が犬飼い出して、子供が触ろうとしたら「ダメ!!」って怒り子供めっちゃ泣いた

  • なんでも
    • 422
    • 加藤清正
      20/10/31 00:35:15

    仔犬だったら万が一噛んだとしても傷自体は大したことないかもしれないけど子供はトラウマになるよね、まぁ大抵甘噛みだから刺さりはしないけどさ
    犬の方にしたってその一噛みがきっかけで噛み癖につながるかもだし小さい子が近付く為に口抑えられるなんて可哀想
    お友達はちゃんと説明してくれてるんだから納得してあげてほしいな
    うちの子(幼児)もやたらと動物を触りたがから大人が相手と状況を見て判断してからじゃなくちゃダメだよってのは教えてある

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ