席替えをお願いしたらモンペになる?

  • 小学生
    • 27
    • 森長可
      20/10/29 21:23:42

    ありがとうございます。

    確かに根本的な解決にはならないけど…先週、学校
    から注意、指導されても何度もだから気持ち的には
    本当に離してほしい…。

    また、うちの子から改めて聞いたら去年は月1で席替えがあったけど、今年は学期に1回の年3回しか席替えが無く1学期にその子の隣の席だった子も頻繁に物を取られてたみたいです。
    だから、今学期終わるまで取られ続けるのかな?って思うと気が気じゃない。

    ちなみに、うちの子には前回の消しゴムの時に無くなったらすぐ先生に話す事やいつ無くなったのかが分かるように自己管理についても話してあります。
    また、前回も今回も学校側から親を学校に呼んで話しはしたみたいですが親からの謝罪は一切ないので多分、親も親で難ありなんだと思う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ