高校生男子を本気で好きになって辛い

  • なんでも
  • 島津家久
  • 20/10/29 11:25:59

私は飲食店で働いております。そこのアルバイトの男子高校生が大好きです。その高校生と一緒に働きたくて午後だけ働く予定だったんですが夜も8時まで働いてます。っても週に2回ですが…。母や旦那のお母さんが夕飯作ってくれるので心配しないでください。その彼と働くのは楽しくて幸せな時間です。時には飲み物買ったりお店の食品差し入れしたり…。誕生日には洋服プレゼントしてあげた。その彼と今朝、コンビニで会ったのですが、女性2人、男性2人の集団でいた。何か嫉妬してしまいました。悔しい!って気持ちが大きいです。辛いです。どうしたら良いの?彼が大好き。彼に貢ぎたい。抱きしめたい

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/11 00:28:56

    今日誕生日の人たち。
    今日は、初めて世界中を巻き込む超大規模な戦争、第一次世界大戦が終わった日だ。しかし第一次世界大戦は終わったが、事実上戦争は終わっていなかったし、それ以上の地獄の惨劇と、言葉にできない悲劇が、その直後にあった。
    これが、第一次世界大戦の真実であり、現実だ。そのことを世界中がコロナ渦の今、世界の人々は忘れてはいけない。

    爆発の秋・4(ハッピーバースデートゥーユー https://youtu.be/-OyCXO57TtA の替え歌)
    ※ヘル=地獄とホスピタル=病院を足したの造語。つまり地獄の病院というニュアンス。

    爆発の秋
    爆発の秋
    初めての世界大戦は終わったが戦争は続いた秋
    終わらない秋


    爆発の秋
    爆発の秋
    初めての世界大戦は終わったが世界有事が続いた秋
    1918年の秋


    爆発の秋
    爆発の秋
    初めての世界大戦以上の伝染病が流行した秋
    地獄の季節


    爆発の秋
    爆発の秋
    世界的中が病気になった秋
    ※ヘルスピルな秋

    • 0
    • 20/11/10 19:35:01

    僕は今年高3の男です。
    バイト先に歳上のシングルマザーのお姉さんがいます
    ダメとは分かっていても好きになりました。
    僕はお姉さんの余裕があるけどたまに見せるお茶目な感じを好きになりました。そのメリハリがいいと思うので、質問者さんもそのようなスタイルでいけばいいと思います。
    僕は卒業したらその人に想いを伝えてみようと思います。一緒に頑張りましょう!😌
    あとその高校生だけにする特別なことがあれば結構ドキドキするのでいいかもしれないです!

    • 1
    • 20/10/29 13:41:30

    高校生男子を本気で好きになるって痛い

    • 0
    • 20/10/29 13:40:47

    この主の文体がワンパターンですぐ分かる。
    寂しい生活送ってそう。

    • 3
    • 20/10/29 13:36:43

    諦めろwあんたにはハゲオヤジがお似合いだ!

    • 1
    • No.
    • 106
    • 宇喜多秀家

    • 20/10/29 13:36:00

    男の子にとっては「ただの職場の上司」目をさましなさい。

    • 0
    • 20/10/29 13:34:30

    落ち着け

    • 0
    • 20/10/29 13:34:10

    高校生男子に合わせて若作りしてる
    痛々しいオバサンだよ多分

    • 2
    • 20/10/29 13:24:54

    >>41 つまんな

    • 0
    • No.
    • 102
    • 宇喜多直家

    • 20/10/29 13:20:30

    こんなおばさんと一回でも一緒にご飯でも食べに行っただけで勘違いして、ストーカーになる確率高いから本当怖いわよ

    • 1
    • No.
    • 101
    • 風魔小太郎(強い)

    • 20/10/29 13:15:48

    男子高生に恋?あり得んわ。

    • 3
    • 20/10/29 12:53:08

    >>92多分同一人物と思うけどねー。みんなからフルボッコだったのに笑。懲りないよね。こんな人に好かれたらこぇーわ笑

    • 4
    • No.
    • 99
    • 本多忠勝

    • 20/10/29 12:52:35

    高校3年なら18才になっている子が過半数だと思うんだけど
    18才以上だったらOKだった?
    それとも高校生だからアウト?
    どうだったかな?

    • 0
    • No.
    • 98
    • 馬場信春

    • 20/10/29 12:50:26

    きも

    • 2
    • No.
    • 97
    • 足軽(旗指)

    • 20/10/29 12:49:22

    うちの息子にも洋服買ってくれよ~

    金かかってしょうがない。

    • 4
    • No.
    • 96
    • 足軽(旗指)

    • 20/10/29 12:48:22

    ポエム?

    • 0
    • No.
    • 95
    • 長宗我部盛親

    • 20/10/29 12:48:09

    キモ婆

    • 1
    • No.
    • 94
    • 石田三成

    • 20/10/29 12:46:31

    高校生とは話が合わん
    本当話題についてけないわ。
    だから恋をするとか有りえない。

    • 1
    • No.
    • 93
    • 霧隠才蔵(強い)

    • 20/10/29 12:40:18

    あなたがって事ではないけどマジで気持ち悪い
    こういう話題があるだけで鳥肌
    私は若い男が苦手で
    もうキーってなるくらい近くに寄られたら拒絶反応起こす。
    自分の息子くらいの年齢の男は気持ち悪くて気持ち悪くて正直自分の息子も近くに寄られたくない。
    家の中は男は旦那1人だけになって欲しいくらい。

    だからその気持ちわからんです。

    • 0
    • No.
    • 92
    • あんみつ

    • 20/10/29 12:40:16

    >>87
    このおばさん、これが初めてじゃないんだ笑

    • 0
    • 20/10/29 12:38:29

    彼に貢ぎたい。抱きしめたい…キモッ

    • 1
    • No.
    • 90
    • ひまわり

    • 20/10/29 12:35:08

    案外高校生も分かってて欲しい洋服強請ってそう(笑)

    • 5
    • No.
    • 89
    • 津軽為信

    • 20/10/29 12:34:26

    子供が学校行くようになったら担任に恋するのかな
    鳥肌

    • 0
    • No.
    • 88
    • 榊原康政

    • 20/10/29 12:34:00

    その子が同い年の女の子と一緒にいたんならそれが答えだよ。

    いい加減目覚めなさい。

    • 4
    • No.
    • 87
    • 豊臣秀長

    • 20/10/29 12:32:52

    また?もう3回目くらいじゃない?いい加減諦めてくださいよー

    • 0
    • No.
    • 86
    • 本多忠勝

    • 20/10/29 12:32:32

    何十年か前に高校生が音楽教師を好きになり、でも教師には確か夫がいたんだけど愛を貫き結婚した。
    TVでもその後を取り上げる番組が何度か放映された。
    子供にも恵まれ幸せに暮らしていた。
    でもこういうのレアなケースだからね。

    • 2
    • 85

    ぴよぴよ

    • No.
    • 84
    • 石田三成

    • 20/10/29 12:22:39

    私のパートしてる職場にも夏休みにバイトに来る高校生男子がいて懐いてくれてたけど可愛いわね~って思うぐらいで缶コーヒーとか奢ってあげるぐらいだったわ。

    • 0
    • 20/10/29 12:12:51

    欲求不満だから、朝から妄想してトピ立てたんだね。キモッw

    • 7
    • No.
    • 82
    • 宇喜多秀家

    • 20/10/29 12:10:52

    私が高校生の時にマクドでバイトしてた時、30過ぎの店長がオッサン見えたわ。

    • 2
    • No.
    • 81
    • 蒲生氏郷

    • 20/10/29 12:10:52

    気持ち悪っ!

    • 7
    • No.
    • 80
    • 長宗我部元親

    • 20/10/29 12:08:36

    自分の事わからないって大変だな

    • 6
    • No.
    • 79
    • 織田信長

    • 20/10/29 12:07:45

    そもそも高校生男子には迷惑な話だよ笑

    • 4
    • No.
    • 78
    • 直江兼続

    • 20/10/29 12:07:21

    そこまでにしときなさい

    • 1
    • No.
    • 77
    • 内藤昌豊

    • 20/10/29 12:04:21

    高校生の頃25歳を本気でおばさんだと思ってて、27歳の先生は影で普通にババア扱いしてたなー。
    30の今となっては当時の自分をぶん殴りたいわ。

    • 1
    • No.
    • 76
    • 伊達政宗

    • 20/10/29 12:03:39

    ジャニオタおばさんの妄想かなw

    • 0
    • No.
    • 75
    • 足利義輝

    • 20/10/29 12:00:11

    中学聖日記に憧れてんじゃない

    • 0
    • No.
    • 74
    • 北条氏綱

    • 20/10/29 11:56:49

    キモッ!

    • 2
    • 20/10/29 11:56:22

    きも。

    • 1
    • No.
    • 72
    • 足利義輝

    • 20/10/29 11:56:17

    >>28
    本当は30代なんじゃない

    • 0
    • 20/10/29 11:56:09

    自分の息子は別として、他所の高校生男子ってクサそう…
    ガキに性を感じるなんてビョーキ
    犯罪起こす前に病院行きなよ

    • 3
    • 20/10/29 11:55:25

    きもちわる。
    息子にそんなオバサン付きまとってくるって思ったら吐き気したわ。怖すぎるでしょ

    • 7
    • No.
    • 69
    • 足利義輝

    • 20/10/29 11:54:59

    >>18
    うけるー!29歳のババアがwww

    • 0
    • No.
    • 68
    • 足利義輝

    • 20/10/29 11:53:04

    >>6
    子供は何歳?

    • 0
    • No.
    • 67
    • 加藤清正

    • 20/10/29 11:52:50

    怖い怖い
    世の息子さんが居る人は、むやみに頂き物を受け取らない、手作り菓子は絶対に口なしてはいけない、必要以上に仲良くなってはいけないって教えとかないとね
    おばさんの気持ちが膨らみすぎて殺されたりしたら大変

    • 5
    • No.
    • 66
    • 足利義輝

    • 20/10/29 11:52:10

    >>3
    富岡

    • 0
    • No.
    • 65
    • あんみつ

    • 20/10/29 11:52:03

    服プレゼントは痛すぎるwww

    • 5
    • 20/10/29 11:51:18

    初老が高校生に恋をしたのか?

    • 1
    • No.
    • 63
    • 足利義輝

    • 20/10/29 11:50:32

    今日1の面白い勘違いおばさんみーつけたー!笑笑

    • 4
    • No.
    • 62
    • ルイス・フロイス

    • 20/10/29 11:49:54

    >>57大学のサークルのあだ名は1年は1ギャル、2年は2女、3年は3ババ、4年は4かばね(屍)だった
    10代と20代壁あるね

    • 1
1件~50件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ