旦那のセックスが下手

  • 旦那・家族
  • ぽん
  • 20/10/29 00:16:52
とにかく旦那とのセックスの相性が悪いです。
まず、ディープキスが気持ち悪く、冷めます。
前歯の裏をベロベロ舐めてくるのに色気もなにもありません。

そして仮性包茎のため短小です。
入れてもあれ?といった状況です。

それでも授かり婚をしたので、子供もいて夫婦生活以外には不満はありませんが、セックスが下手な事が言えないので私が拒否し続けているのですが、旦那から「ママは性欲ないからなー」「エッチの経験少ないからなー」と私が性欲がなく、セックスに興味ないと思っています。

そんな事ありません 笑

人並みに性欲があり、それほど経験が多いとは言いませんが、相性が良く、楽しめたセックスだってした事あります。
1人でする事だってあります。
ただ旦那との相性が悪いのです。

でもそれを言うと傷つくと思うし、自信が無くなると思い、伝えてないのですが、最近セフレでも作ろうと考えます。出会いないですが…

身体の相性の悪い旦那との夫婦生活はどうしますか?
またセフレを作った事はありますか?

私は31歳ですが、それなりに性欲はある方です。


  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全80件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/23 00:22:12
    トレンド急上昇!!!!!!!!!!!

    https://estar.jp/novels/25661320/viewer?page=1

    • 2
    • No.
    • 79
    • 足軽(旗指)

    • 20/11/22 20:31:07
    一度だけしたことある人が、つるつるのチンで小さくて細くて子供みたいだった。

    経験した人の中で愛想がいいとか悪いとかでなく、あれは忘れられないチンでした。

    • 0
    • No.
    • 78
    • 細川忠興

    • 20/11/22 20:24:44
    >>70
    爆笑

    • 0
    • 20/11/22 20:06:56
    下手な男ほど、「オレうまい」って言うよね。
    本当に上手な人って何も言わず、やったらビックリするほど上手。

    • 4
    • 20/11/22 20:02:46
    妻が下手くそ過ぎて笑えた。夫が下手とか言ってるそこの人!!妻も下手くそでやりたくないけど、やらなきゃやらないで文句言うしめんどくせー

    • 1
    • No.
    • 75
    • 足軽(弓)

    • 20/11/22 19:59:14
    やっぱ子供は女の子なの?

    • 3
    • No.
    • 74
    • 津軽為信

    • 20/11/22 19:56:26
    うちも下手くそ。クリの位置さえわかってない。そのうえ小さいし。
    下手だからしたくないと伝えたら、求めてこなくなりました。でも仲は良いよ。

    • 3
    • No.
    • 73
    • 足軽(長柄)

    • 20/11/22 19:47:33
    教えてあげたら良いじゃない。

    • 1
    • No.
    • 72
    • 細川幽斎

    • 20/11/22 19:45:03
    よく結婚したね。

    私も然り。

    • 2
    • No.
    • 71
    • くずもち

    • 20/11/22 19:43:18
    >>68
    わかる!うちの夫、運転もカラオケも下手!下も同じ!

    • 3
    • No.
    • 70
    • 細川幽斎

    • 20/11/22 19:38:00
    >>69
    トピ開いたら、69だったわ。

    • 0
    • No.
    • 69
    • 足軽(旗指)

    • 20/11/22 19:37:24
    主と同い年、私も性欲はある方。
    でも今ピル飲んでるから制欲が減退してるのもあって全然気持ちよくない。
    大人のおもちゃを使ってなんとかイケるくらい。旦那が下手なのかどうかは謎…
    昨日久々に何も使わずやってみたら挿入が痛すぎて無理だった。

    月一回ヤルかどうかな頻度でこれだし終わってる
    浮気されても仕方ないかも。

    • 1
    • No.
    • 68
    • 今川氏真

    • 20/11/22 19:33:42
    >>57
    本当にそれ!あとカラオケ

    • 1
    • 20/11/22 19:31:57
    私も子供産んでから、酒が入らないと夫とエッチしたいって気分になれない。

    • 1
    • No.
    • 66
    • 長宗我部元親

    • 20/11/22 19:30:20
    セフレ作る覚悟があるなら、旦那に正直に言っちゃうかも。
    「下手くそ」って。
    それで離婚になってもいいかも。

    • 3
    • No.
    • 65
    • 織田信忠

    • 20/11/22 19:27:14
    子供や結婚の前に、1回したら別れる案件だけどな。

    • 2
    • No.
    • 64
    • 真田昌幸

    • 20/11/22 19:25:50
    わかる。キスとか舐め方が嫌い。
    なんかもうやめて!って感じ。
    不倫してるけど相手はすごく上手。
    テクニックがどうとかいうより
    こっちの反応よく見てて合わせてくれる。
    相手によってこんなに違うもんなんだなと思う。主さんまだ若いし悩んじゃうよね。

    • 5
    • 20/11/22 19:21:51
    ここにレスしてて、旦那が下手と言う奥様。
    実は旦那も同じ事思ってたりしてwww

    • 3
    • 20/11/22 19:20:20
    え??酷すぎるね。

    結婚する前から分かってた事じゃん。

    • 1
    • No.
    • 61
    • 風魔小太郎(強い)

    • 20/11/22 19:13:10
    >>59
    案外あたってるよ!

    • 0
    • No.
    • 60
    • 服部半蔵(強い)

    • 20/11/22 17:08:33
    下手な男ほど性欲旺盛だよね。
    うちの旦那も私が体調悪かろうがお構い無し。
    心配するふりして身体触りまくってくる。
    ほんと気持ち悪くて引く。

    • 3
    • No.
    • 59
    • 加藤清正

    • 20/11/22 17:02:17
    >>57
    昭和かよ(笑)

    • 0
    • No.
    • 58
    • 島津豊久

    • 20/11/22 17:00:28
    耳の舐め方が下手な人はもう全部下手くそよね

    • 2
    • No.
    • 57
    • 島津義久

    • 20/11/22 16:55:43
    車の運転下手だと、そっちも下手だよね。

    • 11
    • 56

    ぴよぴよ

    • No.
    • 55
    • 島津義弘

    • 20/11/14 01:14:00
    割りきれる、隠しとおせるなら浮気してもいいんじゃない?

    本当に気持ちいいエッチって、背中とか額に汗めちゃくちゃかくんだよね
    なんで世の中下手くそな男ばかりなんだろう
    でも合う人見つけたら、抜け出せなくなる

    • 10
    • No.
    • 54
    • 小早川隆景

    • 20/11/13 23:08:50
    工夫のしようが無いほど小さいとかはどうにもならないけど、下手なのは変わると思うけどな~下手っていうかまだ自分に合ってないだけの場合もあるし、気持ち悪い事とかは直してもらう様に誘導するとか。
    結局はそこまでするほど、相手に気持ちがないって事なのかな。男性側も女性に対する気持ちが有ると上達したりもするけどね。

    • 4
    • No.
    • 53
    • 山中鹿之介

    • 20/11/13 22:30:35
    うちもそう。下手なんでやりたくない
    3人目産んでもう8年くらい経つけどレス。今後もきっとレス。下手+臭いとかまじで無理
    これで仮に浮気していたとしたら、こんな下手くそな奴と嫁はやったのかと思われそうでそれも嫌だわ

    • 10
    • No.
    • 52
    • 真田幸村

    • 20/11/13 21:44:19
    男任せじゃなくて女も努力しないと。

    男主導で任せてばかりいるから自分の気持ちいい、楽なセックスしかしない。

    やるからには女も楽しまなきゃ損だから恥ずかしさとか捨てて自身の気持ちいいセックスへと誘導、指導して育てていかないと。

    只でさえ夫婦生活は長い上、ムードとかもなくなりマンネリ化するのにセックス=苦痛な 時間になるよ。

    • 3
    • No.
    • 51
    • 前田利家

    • 20/11/13 19:20:54
    >>46
    可哀想で胸が痛む。
    レス旦那の方がまだマシだね…

    • 5
    • No.
    • 50
    • 松永久秀

    • 20/11/13 19:15:37
    うちの旦那は淡白すぎて、ワンパターンだし全く面白くない
    ただ横たわってるだけ
    こちらの希望も伝えてるのに全く改善されない
    それなのに自分ばかりすぐイキやがる

    今いい感じの人がいて、次会えばやっちゃうと思う

    • 11
    • No.
    • 49
    • 片倉小十郎井伊直政

    • 20/11/13 18:59:12
    うちの旦那も下手だわ。
    まず前戯からして下手と言うね。
    もう何年もレスだよ。
    キスすら気持ち悪くて無理。

    • 6
    • No.
    • 48
    • 柴田勝家

    • 20/11/13 18:58:10
    同じく下手です。前戯なし、当然濡れてないから唾垂らして挿入、5回くらいで終わり。
    本当に気持ちいいとゾクゾクというか、鳥肌たつよね。もうそんな気持ちいいセックスできないと思うと泣ける通り越して絶望

    • 7
    • 20/11/13 18:57:22
    うちも同じ。キスが下手。とにかく固く尖らせた舌をグリグリ口の中に押し入れてくる。キス下手な人って絶対と言っていいほどセックスも下手よね。

    >>41
    だんなに見せます!

    • 11
    • No.
    • 46
    • 織田信長

    • 20/11/13 18:57:02
    >>44
    はい旦那です、2人目生んだ後なんか産後3週間くらいでしてきて中だし。
    痛くて痛くて涙が溢れたよ。
    セックスで逝ったこと無いです、動画みたいなのしたいです。

    • 2
    • No.
    • 45
    • 朝倉宗滴

    • 20/11/13 18:55:01
    >>43
    こんなセックスあるの?!

    • 2
    • No.
    • 44
    • 北条綱成

    • 20/11/13 18:53:51
    >>43
    旦那さんとのこと?
    あまりにひどすぎる…

    • 3
    • No.
    • 43
    • 織田信長

    • 20/11/13 18:52:07
    あそこちょちょっと指で触って私の太ももで汁拭いてイキナリズボッと短いやつ入れてきて約2分ほどで1人で中だしして手を念入りに洗って背中を向けて寝てるよ。
    私は片足にパンツ引っ掻けてあそこ丸出しで寒さがまんしてる。
    毎回こんなん辛~w

    • 4
    • 20/11/13 18:46:19
    作ったことあります。
    私は夫が初めての人だから下手かどうかも知らなかったけど、上手い人としたら本当に腰砕けて涙出てきた。快感すぎて。
    上手い人とのセックスってあんなにいいんだね…

    • 2
    • No.
    • 41
    • 朝倉宗滴

    • 20/11/13 18:44:52
    みんな!
    You Tubeの【正しい前戯講座】AVの前戯はゴミだから真似すんな。
    を是非旦那に見せて!
    私が勉強になったよ笑

    • 7
    • 40

    ぴよぴよ

    • No.
    • 39
    • 島津義弘

    • 20/11/02 06:10:59
    >>36短小だとそれさえ難しい

    • 2
    • 20/11/02 06:07:33
    我が家の旦那、同じく下手。ホールに入れることしか、頭にないわ。私の物を少しいじってさあって感じ。つまらないしいけない。もっと勉強してよ。

    • 2
    • No.
    • 37
    • 足軽(弓)

    • 20/11/02 02:17:04
    うちの旦那は経験人数わたしだけだから
    仕方ないのもあるけど、本当誘い方とか
    そういう雰囲気に持っていくのが下手すぎる

    私の手を握ってあそこを触って ってしてくる
    毎回これ。
    え、なんで私からしなきゃなんないの?
    やりたいのはそっちでしょ?
    じゃあ私をその気にさせてよ って思うw

    • 28
    • No.
    • 36
    • 真田幸村

    • 20/11/01 23:37:02
    下手なら自分が動けばいいと思う。上乗ってクリ当たるように動いたらめちゃくちゃ気持ちいいし奥まで当たってイッちゃうよ。

    • 4
    • No.
    • 35
    • 山本勘助

    • 20/11/01 23:31:01
    うちは下手なわけじゃないと思うんだけど、ワンパターンだな…
    なんだろうね、やっぱ慣れのせいかな。新鮮さとかドキドキ感がない。好きなんだけどなんか違う
    相性はいいと思う。だからこそもっと色んなことしてみたい

    • 1
    • No.
    • 34
    • 大谷吉継

    • 20/11/01 23:28:13
    うちもレスだよ。
    でもセフレ作ったことないし、作るつもりもないから今のままでいいや。
    旦那だけじゃなくて他の誰とも一生したくない。

    • 5
    • No.
    • 33
    • 高橋紹運

    • 20/11/01 23:25:38
    うちは、旦那セックス普通だけど、
    私が旦那を男として見れず、
    性欲はあるのにセックスしたくないので
    6年前から気のおける人とセフレだよ。
    旦那のことは大好きだし、恋愛はしたくないからセフレ。
    旦那からは求められたら拒否はしないけど
    全く良くないから無表情かも。
    演技するのも申し訳無いし。

    • 0
    • No.
    • 32
    • 毛利元就

    • 20/11/01 23:23:21
    うちと似てる
    ウチもそれでレス!
    子供産まれて4年一度もしてない
    気持ち悪いし
    小さすぎて
    すぐふにゃふにゃになるし入っても分かんないしぜんぜん気持ちよくない
    そのくせ自分は気持ちーとか言ってて
    キモい
    そのせいで性欲もなくなったわ

    • 4
    • No.
    • 31
    • 竹中半兵衛

    • 20/10/31 21:33:22
    うちは下手というかレパートリーが少ないというか毎回同じ流れでもう飽きた
    キスは嫌だから絶対しない笑

    • 5
1件~50件 (全80件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ