5人目を妊娠したが祝福をしてくれませんでした

  • なんでも
    • 53
    • 足軽(弓)
      20/10/28 18:33:41

    >>35
    皆そんなもんでしょ。
    保育園激戦区とか住んでたら育休終わるのに落ちて復帰できない、退職する、そんなの当たり前なケースだよ。
    私が住んでたところがそうだった。
    産休育休とって、雇用保険から手当貰いながら生活、その後は少しだけ復帰して辞める。
    よく聞く話し。

    新たな命ができたのに、職場の人がおこがましく口出す問題じゃない。
    心で思っておけばいいだけなのに、産みすぎっていい大人が職場の人に言うかな。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ