母親のくせにディズニーでキャラのカチューシャつけてる人が苦手

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/10 18:46:12

    楽しんだもん勝ち

    • 0
    • 20/11/10 18:14:44

    いいやーん

    • 0
    • 20/11/10 18:11:49

    そんなん気にしてたらディズニー楽しめないじゃん
    中学生の娘と息子とおそろいでつけるよ
    別に痛いと思われてても自分が楽しいからいい

    • 0
    • 20/11/10 17:01:27

    子供より自分

    • 0
    • 81
    • 宇喜多直家
    • 20/11/10 10:11:39

    私は並んで待ってるときにイチャイチャしてるカップルが苦手だわー。子どもたちの前でキスしたり触りあいしたりされてヒヤヒヤした。

    • 2
    • 20/11/10 10:03:24

    目障りだよね

    • 0
    • 20/11/10 10:02:50

    ディズニーならよくない?楽しんだもん勝ちでしょ。
    苦手なら自分がつけなければいいし、いかなきゃよし。

    • 1
    • 20/11/10 09:57:20

    ディズニーの中ならいいだろ笑

    • 1
    • 20/11/10 09:53:48

    TDRを「夢の国」とか言っちゃう大人が苦手

    • 1
    • 20/11/10 09:52:01

    人生楽しんだもん勝ち。
    人の批判ばかりしてる人の方が苦手だわ

    • 4
    • 20/11/10 09:51:39

    あっ、もしかして今現地?

    • 0
    • 74
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/11/10 09:51:37

    >>70
    ピンクとかもそうだけど、おばあちゃんがつけてると可愛く思える。中途半端なおばさんだと痛くみえちゃうのに。

    • 2
    • 20/11/10 09:51:01

    別に良いやん

    • 2
    • 20/11/10 09:50:13

    どんだけ夢の国っTDRを特別視してんだよ 笑

    • 1
    • 20/11/10 08:18:10

    パーク内でならいいじゃない
    母親のくせに、おばさんのくせにって言ってたら楽しめないじゃん。

    • 3
    • 70
    • 小早川隆景
    • 20/11/10 08:14:29

    実母60歳は着けてたよ
    アメリカのハロウィン的な感覚でディズニーは大人も変装していい場所だと思ってる

    • 3
    • 20/11/10 08:14:17

    いるよね、痛いわ

    • 1
    • 20/11/10 08:13:57

    主おっさんみたい

    • 1
    • 20/11/10 08:11:37

    子供すぐ取っちゃうから旦那と私がガッツリつけてました。ごめんなさい。

    • 3
    • 20/11/10 08:10:20

    夢の国だから―とカチューシャしつつ子供にはゲームやらせてる親ねw

    • 0
    • 20/11/01 19:04:47

    独身のアラフォーは良いの?
    父親は?
    16歳でも子供産んでる母親は?

    • 1
    • 64
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/11/01 19:01:34

    ディズニーランドって現実じゃなくて夢の中だからいーじゃんよ。それよりプールでビキニ来てる母親のが苦手。ただの僻みだけどね(笑)

    • 4
    • 20/11/01 18:58:49

    苦手な人が毎日数千単位で現れる舞浜は最早主には鬼の住処くらいやばいところよな

    • 1
    • 20/11/01 18:58:34

    主がこんなトピたてて溜息ついてる間に、カチューシャ付けてるママさん達は思い切り人生楽しんでますよ(笑)

    • 3
    • 20/11/01 18:54:34

    行くと娘とお揃いで入口付近でキャップかカチューシャ買うのがお約束。
    夢の国から出たらメルカリへ

    • 0
    • 20/11/01 18:46:15

    えー
    今度友達と二人で行く予定。
    お互い娘の持ち物の中から拝借して…。
    寒そうだからファンキャップかなー。
    パーク内だけだから見逃して笑

    • 1
    • 20/11/01 18:31:09

    確かに

    • 0
    • 20/10/29 10:59:58

    あ、ごめん、大学生娘とお揃いカチューシャしてる(笑)
    ちなみに旦那と成人した息子も。

    • 0
    • 20/10/29 10:58:48

    子供より自分なんだろうなぁと。

    • 0
    • 20/10/28 21:20:50

    まだ21だしいいかなと思ってつけてる。
    私は何年か前のアリエルのカチューシャがお気に入り

    • 0
    • 20/10/28 20:46:32

    誰にも迷惑かけずに好きな物買って身に付けて、勝手に「苦手」とか言ってる人の方が私は苦手だわ。
    人生一回切りですよ。
    他人の服だ、年だ気にする前に我が子の事気にしてあげてたらいいと思う。

    • 9
    • 20/10/28 20:41:17

    人生、楽しんだもん勝ち

    • 6
    • 53
    • ばばあにディズニー似合わない
    • 20/10/28 20:33:56

    いるいる
    44歳のババアの奥さんが
    お弁当包みがディズニーだと引く

    あと洋服とか
    シンデレラ城のTシャツきてるのみたことある

    • 0
    • 52
    • 足軽(弓)
    • 20/10/28 20:32:03

    23だけどつけるよー。
    ピンクのキラキラのカチューシャ去年の暮れに行った時に買った。

    • 0
    • 20/10/28 20:30:31

    >>44そういうおばあちゃん好きだわ。
    夢の国で楽しめるおばあちゃんって可愛いよね(^-^)

    • 1
    • 20/10/28 20:24:20

    私は、スーパーでキャラカチューシャつけてる人が苦手だな(笑)

    • 0
    • 20/10/28 19:33:30

    >>47
    ありがとうございます。

    • 0
    • 20/10/28 19:31:18

    毎日毎日苦手シリーズ考えてご苦労様笑

    • 2
    • 20/10/28 19:28:56

    >>44
    可愛いおばぁちゃんだね
    ほっこりする

    • 2
    • 20/10/28 19:28:22

    母親のくせにって言葉はやめろ
    自分の全てを犠牲に生きなきゃいけない人なんてこの世にいないわ

    • 9
    • 20/10/28 19:26:41

    >>40
    一昨年、ハロウィンの時にシンデレラのコスプレがクオリティー高くてビックリした。
    私なんてミニーちゃんのTシャツ着てカチューシャが精一杯だったよ。

    • 1
    • 20/10/28 19:24:37

    いいじゃん
    パーク内だけでしょ?
    92の祖母もつけるわよ。
    嬉しそうに楽しそうにしてるわ。
    パーク内は非現実的な世界なのよ。
    誰にも迷惑かけてないんだから他人がとやかく言う必要なし!

    • 6
    • 20/10/28 19:23:27

    なんでもかんでもいちいちトピたてるなよ。
    思いたったら打ち込まなきゃいけないっていうご病気ですか。
    苦手苦手っていい加減ウッザイ。

    • 1
    • 20/10/28 19:17:03

    ランド内なら全然ok。
    近所のスーパーで見かけたら…見なかったことにする…

    • 1
    • 41
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/10/28 19:11:20

    じゃあなんで売ってるのよ、するために売ってるんでしょうが!!

    • 4
    • 40
    • 長宗我部盛親
    • 20/10/28 19:02:22

    全身コスプレする母親の方が好きってこと?
    私は全身でキャラクターのコスプレは無理だからカチューシャくらいで許して

    • 1
    • 39
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/10/28 18:52:46

    母親のくせにって言い方、、性格悪そう

    • 4
    • 38
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/10/28 18:46:59

    >>28
    お母さんかわいい

    • 1
    • 20/10/28 18:35:52

    夫が率先して家族分買ってみんなで付けます。ごめんなさい…

    • 1
    • 20/10/28 18:35:05

    平気で付けてはしゃげる人の方が好き。
    パーク内ね。

    • 4
1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ