アニメイト楽しすぎてテンション高い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/11/19 00:12:47

    こないだ子供と一緒に行ったんだけど、久しぶりに行ったらバリエーション減ったなぁと思ってしまった。
    20~25年前行ってた時はポスターとか時計とかもっと大きなグッズがいっぱいあったんだけどなぁーと思いつつ。

    • 1
    • 20/11/19 00:06:33

    >>11
    普通の本屋とCD屋だよ。
    女子小中学生も沢山いる。

    • 0
    • 20/11/19 00:04:12

    ちょっと、ここで質問させてください!!
    アニメイトオンラインでクレジット払いで買い物したんだけど、住所不明でキャンセルになった!手数料と送料がかかる、そのメールがまた来るってなってる今なんだけど
    これ、経験したことある人いる?

    • 0
    • 20/10/28 14:17:43

    >>16
    私はアニメ好きな友達に連れられて行って、ラムちゃんのペンケース買ったよ。確かに魔女宅のポスター?キキがカウンターに座ってる絵が貼ってあったのが記憶に残ってる。

    • 0
    • 16
    • 後藤又兵衛
    • 20/10/28 14:11:10

    うちの子もすき。
    私も中学生のときにいったことあるけど、昔はルパンとかジブリグッズが多かった記憶がある。
    アニメ文化も発展したよねー(笑)

    • 0
    • 20/10/28 14:10:03

    >>14移転したんだ!?ビブレにあるんだ?知らなかった!フィギュアとか上の階にあるのは知ってるけど!

    • 1
    • 14
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/10/28 14:08:17

    >>13ビブレに移転したからそこはもう無いよ。

    • 0
    • 20/10/28 14:06:19

    >>9なくなってなければ横浜東口出て向かいのビルにあるよ。

    • 0
    • 20/10/28 14:04:39

    >>11
    何で怖いの?

    • 0
    • 20/10/28 13:58:01

    怖くて入れない。

    • 0
    • 20/10/28 13:55:59

    いいなぁ
    近くにアニメイトない田舎だから旅行で立ち寄るのを楽しみにしてるんだけど
    今年はコロナで都会への移動禁止されてる。辛い!

    • 0
    • 9
    • 柴田勝家
    • 20/10/28 11:39:00

    都内と横浜ならどこにある?

    • 0
    • 8
    • 柴田勝家
    • 20/10/28 11:38:25

    吉祥寺のアニメイト潰れた?

    • 0
    • 7
    • 豊臣秀吉
    • 20/10/28 11:36:03

    楽しいよねー!家族共々オタクなので一緒に行くとテンション上がってます。ただ、地元にはないので旅行とか遠出した時じゃないと行けないのが辛い。都会の方が羨ましい!!

    • 0
    • 20/10/28 11:05:42

    一人で行ったの?気になるけどヲタクと思われるのが嫌

    • 0
    • 5
    • 小早川隆景
    • 20/10/28 11:04:28

    うちの娘も好きよ~
    品定めしてる時ウキウキしてるから見ていて可愛いわ

    • 0
    • 4
    • 後藤又兵衛
    • 20/10/28 10:54:23

    >>2私は小学生の前でやった笑

    • 0
    • 3
    • 本願寺顕如
    • 20/10/28 10:54:03

    何買ったのー??

    • 0
    • 2
    • 明智光秀
    • 20/10/28 10:53:43

    わかるー!
    私は恥ずかしながらover50でアニメイトデビューしたけど、1日居ても飽きない!って思ったわ
    JK達が、予算の都合かどっちか1個しか買えないよーどっちにするぅ?と悩んでる横で箱買いした事もあるw
    今思えば、大人げなかった…

    • 1
    • 1
    • 小野小町
    • 20/10/28 10:48:53

    うちの娘も好きで通ってます

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ