未熟児で産まれた女の子が、将来子を産むとその子は障害児

  • なんでも
    • 62
    • 堀秀政
      20/10/28 11:36:17

    未熟児で産まれた女の子が、
    将来子供を産むとその子は障害児」
    だって。産婦人科医の義父にバッサリ言われた

    こんなことを言う産科医、、なんてひどいのかしら
    私の母は未熟児で生まれた、昭和30年ごろの話です。
    1キロなかったと言われます、でも生命力ってすごい。
    母は、命をいただき成長し元気に暮らし父と結婚して私を出産
    私は障碍児ではないですよ。
    義父は何を根拠にそんなことを言うのかしら大変失礼だわ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ