あー調子こいて買った服を処分したいのに

  • なんでも
    • 15
    • 徳川家康
      20/10/28 03:11:36

    コロナでやってないかもだけど、フリマ出したら?
    私3回だけ出した事あるけど、まぁまぁ良かったよ。出店料とか引いても数万の売上にはなった。
    メルカリの方が高くは売れるし、物を持って行かなきゃいけないから手間は掛かるんだけど、寸法聞かれたりしないし、シミとかほつれとか細かくチェックしなくて良いし、何より売れるまでの間 家に置いておかなくて良いし。
    ブランドバッグとかブランドアクセサリーとか、絶対に数万で売れるやつはメルカリで売るけどね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ