独身の友達に「まぁ自分で選んだ旦那だよね」って

  • なんでも
    • 67
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
      20/10/28 07:42:15

    もちろん、わざわざ傷つけるような事を言う相手が悪いと思う。

    でも、よそんちの旦那さんの愚痴なんて聞されても全く楽しくないから、その人の気持ちもちょっとは解るかも。一応「えー!それは酷いねー。うん、うん。わかるー」くらいは言うけどさ。正直、会ったこともない旦那さんの悪口言われても興味湧かないし、顔見知りの旦那さんだとしても、それはそれで知人の悪口ってなんか聞いてて罪悪感湧いちゃって不快な気持ちになる。

    相手のお友達がどう言う意図でそんな事を言ったのかは解らないけど、あまり楽しい話題じゃなかったのかもね。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ