恋したいわ。セックスなしでキスまで。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 243件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/06 18:54:04

    目を合わせるのもドキドキしちゃうような恋したいわ。

    • 0
    • 20/12/02 21:53:41

    >>239
    わかるー。でも、もう絶対無理だよね。あの頃のピュアな心に戻りたい!

    • 2
    • 20/12/02 21:41:18

    いや、そこまでしたら、セックスしたくなるのよ。

    • 5
    • 20/12/02 21:40:08

    私はその欲求を韓ドラ見ることで抑えてる。イケメン俳優にときめいてる

    • 1
    • 20/12/02 21:19:04

    キスもいらない。中学生のような、隣歩いているだけで心臓が口から飛び出しそうなアレ、あの感覚をもう一度体験したいとは思う。

    • 7
    • 20/12/02 21:13:16

    >>236切ないね…
    握手はあなたから求めたの?
    勇気出したね。
    いいなあ。
    私も握手くらいはしたいな。
    体には触れられないからさ…
    せめてそれだけして想いを断ち切りたい。
    辛くなるだけだから。

    • 0
    • 20/12/02 20:32:51

    ドキドキだけで良いの。キスも身体の関係もイヤ。

    • 4
    • 20/12/02 19:54:55

    私も何年も片想いの
    心の中だけで好きでいるひとに
    さとられないように気がないようにつとめていても本当は気になって仕方なくて
    でも転勤してしまって
    最後に握手をしてもらった
    これが精一杯
    もう会えなくなるから辛いな

    • 2
    • 20/12/02 19:53:57

    1ヶ月前に私がたてたトピ!
    共感してもらえて嬉しい

    • 1
    • 20/12/02 19:51:36

    わかる。
    ヤリたいわけじゃなくてドキドキしたい。

    • 4
    • 20/12/02 19:50:13

    わかるー。
    妊娠のスリルはいらないんだよね。

    キスまででいい。
    ドキドキないかなー

    • 2
    • 20/12/02 19:47:41

    なんで気になる人ができるんだろうね。
    心で想ってるだけでいいと思っていても、辛くなるのは何でなんだろう。

    • 3
    • 20/12/01 21:35:22

    私のことを好きになって、ソワソワしてくれる人なら欲しいなぁ。
    可愛いとか言われたり、他の男と話してたら嫉妬したり。

    • 9
    • 20/12/01 21:29:37

    >>229羨ましい…

    • 0
    • 20/12/01 21:28:59

    去年ずっと好きだった人と目標のハグ、キスまで達成した!
    コロナでそのまま会えなくなってしまったけど。こちらとしては大満足!笑

    • 2
    • 20/12/01 21:27:15

    すごいわかる

    男性からしたらハテナ?かもしれないけど、キスまでが良い。

    • 7
    • 20/12/01 21:23:16

    キスなしでセックスだけがいい

    • 3
    • 20/12/01 21:20:26

    わかるー。
    片想いみたいなドキドキしたい。

    • 9
    • 20/12/01 21:20:14

    >>218
    セクハラですね。
    おさわりダメですよ

    • 5
    • 20/12/01 21:20:02

    >>218おばさんキモイよ。

    • 3
    • 20/12/01 21:19:41

    >>218嫌がらずそのまま?…
    ただ固まっているだけでは…
    声も出せない、抵抗できないくらいに恐怖なんだよ、きっと。

    • 6
    • 20/12/01 21:18:52

    それ最高。

    • 0
    • 20/12/01 21:18:08

    >>218
    訴えられないようにね(笑)

    • 3
    • 20/12/01 21:17:56

    >>217そうなんだ…素敵な方なんだね。
    会ってみたい。
    惚れるだろうな。
    そういうのってさ、持って生まれたものだよね。
    やろうと思って取り繕えるものでもない。
    やろうとすれば、わざとらしさ、あざとさが出てしまうもんね。不自然なのは続かないし無理がある。
    羨ましいな。
    男に好かれるとかそういうことを言ってるんじゃなくて、人として羨ましい。

    • 0
    • 20/12/01 21:06:07

    >>218怖いっす

    • 6
    • 20/12/01 21:05:25

    職場で私が指導してる20代のイケメンくんに
    毎日「今日寒いねー」とか言って、後ろから抱き着かせてもらってる
    (嫌がらず30秒くらいそのままにさせてくれる)
    それだけでもだいぶ満たされる

    • 1
    • 20/12/01 21:02:37

    >>215

    明るくて綺麗な人。でも決して若作りではなく。何より仕事ができてユーモアのセンスもあって女性からも好かれてる。
    さらっと気配りができてたりとか。惚れるよねそりゃ。お母さんて感じではない。

    • 1
    • 20/12/01 19:38:06

    純愛な不倫ってなんですかー?

    • 0
    • 20/12/01 19:37:11

    >>208マジで?
    あなたの勘違いなんじゃなくて?
    その55歳の人は相当若々しくて綺麗でスタイルいいの?
    嘘でしょ?
    人柄が良くて笑顔が素敵だとか?
    恋愛感情ではなくて、癒しとかそういうのを求めてるんじゃない?
    それもひとつの愛情なんだろうけど。恋愛感情に入るのか…

    • 0
    • 20/12/01 18:37:25

    >>179そうなんだ。
    私、好きな人ならキスだけで満足。キスが最高峰。
    だから、相手を好きであればあるほど、キスだけで・れる

    • 0
    • 20/12/01 18:36:24

    >>208
    親子だね。

    • 0
    • 20/12/01 18:33:08

    >>62ウケた

    • 0
    • 20/12/01 18:31:58

    >>195
    夜景とか連れてって欲しいけど、もし事故にあってしまったらとか考えたら中々踏み出せない。
    ビビリだよなー

    • 0
    • 20/12/01 18:30:14

    抱きしめられたいなら純烈のファンのおばちゃんの仲間入りすれば良い

    • 0
    • 20/12/01 18:28:53

    わかるわかる!
    恋愛ごっこがしたい!
    セックスまではしたくないんだよなー綺麗な体じゃないしー

    • 3
    • 20/12/01 18:24:27

    >>158

    いや、意外と男は女性の年齢とか関係ないように思う。うちの職場の36歳男性は、明らかに55歳のパートさんの事が好きだと思う。見ててわかるもん。

    • 2
    • 20/12/01 18:22:52

    バイ菌移されたくないから
    ハグのみだわ

    • 2
    • 20/12/01 18:21:28

    キスもエッチも面倒くさいからいらんわ
    美味しいもん奢ってくれる男性がいいわ

    • 2
    • 20/12/01 18:19:40

    鏡みて

    • 2
    • 20/12/01 18:17:23

    セックスしちゃうと飽きられたりするから、手前まででいいね。

    • 4
    • 20/12/01 18:07:27

    習い事でたまにペアになる同い年の独身男性が最近、組むたびにちょこちょこ見た目を誉めてくる。

    組まないときは普通。

    何もないけど、まだ女として見られてることに嬉しくなる。

    • 0
    • 20/12/01 17:55:22

    >>62
    クソワロタ
    最高ー

    • 0
    • 20/12/01 17:51:17

    >>9
    いじめなさんな

    • 0
    • 20/12/01 17:49:57

    あはは
    わかる
    でもキスも好きな人でないと気持ち悪いだけだよね

    • 5
    • 20/12/01 17:48:25

    でもキスしたらそこで止められなくない?
    そこまでしたらその先もお願い
    焦らされるのも嫌だわー笑

    • 1
    • 20/12/01 17:19:24

    >>195
    夜のドライブいいねー

    • 4
    • 20/12/01 17:16:53

    分かる。行為前のドキドキがいいよね。
    してしまったら冷めてしまう。

    • 4
    • 20/12/01 17:16:47

    >>132
    コメント多いねw。

    • 0
    • 20/12/01 17:09:38

    わかるーー!私も恋したい。体の関係はダルいのよ。でも若くて素直な男の人と恋したい。夜のドライブとか行きたい。

    • 8
    • 20/12/01 17:06:36

    お互い好きなんだけど、付き合う手前ぐらいがいいわ

    • 11
1件~50件 (全 243件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ