品だししてる店員邪魔くさい

  • なんでも
    • 57
    • 甲斐宗運
      20/10/27 20:50:11

    少し前に
    有名なセルフのドーナツ屋さんにて
    (ドーナツ屋さんの名前は伏せます)
    トレイが取りたいのに店員さんがトレイの整理をしていて、なかなか取れない事があった。
    日曜日でイライラしていたのか…、
    こちらに気付いているのに一向に避けようとしなくて、「トレイ1ついただいて宜しいですか?」と聞いたらこちらを睨んで去っていった。
    そんなにイライラするなら辞めちまえよ!って腹立ったよ~。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ