ディズニーグッズ、ネットで誰でも購入可に 11月から

  • ニュース全般
  • 片倉小十郎井伊直政
  • 20/10/26 20:53:49


 オリエンタルランドは26日、東京ディズニーリゾート(TDR)の施設内だけで売っているディズニーグッズを、11月1日からオンラインで広く販売すると発表した。これまでは年間パスポートを持つ人だけを対象としてきたが、国内に在住する13歳以上なら誰でも買えるようになる。

 商品はディズニーランドやシーだけで販売していた雑貨や食料品など。公式アプリ「東京ディズニーリゾート・アプリ」から注文する。期間は来年3月末までで、毎日午前7時~7時45分に注文を受け付ける。

 グッズのオンライン販売は、コロナ禍でパークが臨時休園中に、一時誰でも買えるようにしていた。再開後の8月以降は年間パスポートを持つ人に販売を限っていた。同社は「新型コロナウイルスで来園を控えているゲストにもパークを身近に感じてもらいたい」としている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/11/09 08:35:00

    今日じゃないけど買えたよ

    • 0
    • 20/11/09 08:04:18

    そんな忙しい時間帯携帯でゆっくりなんて無理でしょ、どんだけぐーたらよ。

    • 0
    • 20/11/09 08:04:04

    >>25
    ディズニー狂で頭おかしくなったのね
    お気の毒に
    新型コロナウイルスが流行してるのも理解してない?

    馬鹿みたいに行きたい人ばかりじゃないんですよ

    • 1
    • 20/11/09 07:59:41

    >>37
    性格悪い

    • 1
    • 20/11/09 07:12:01

    一発で購入出来た!

    • 0
    • 37
    • 長宗我部信親
    • 20/11/04 06:37:35

    年パス持ちだけど、返金してくれなくて良いから一般公開じゃなく年パスだけにグッズだけ買える様にして欲しかったなー。

    • 1
    • 20/11/04 06:09:02

    >>32買いたいけどやっぱりそうなるよね

    • 0
    • 20/11/04 06:07:17

    商品見てみたけどなんかこう…購買意欲がわかなかった。現地で夢の国の雰囲気の中選ぶのが楽しかったんだろうなぁ。スマホで見てたら高っ!いらね!ってなった笑

    • 11
    • 20/11/04 05:41:05

    携帯いじれない時間帯じゃん…

    • 1
    • 33
    • 長宗我部盛親
    • 20/11/04 05:16:53

    買えた暇人いるの?

    • 2
    • 32
    • 足軽(旗指)
    • 20/11/04 02:46:35

    3日間チャレンジしたけど繋がらず。7:08には本日分終了。はえぇよ!

    • 3
    • 20/10/30 01:20:52

    >>29
    他の時間帯は別のことでシステム負荷がかかるからでしょうね。
    9時からはインパークしてる人限定のオンラインショッピング始まるし。
    インパークしていない人がその時間帯にアクセスしたらインパークしてる人が買えなくなるし。
    後はホテル予約、チケット予約、プライオリティシーティングなど。
    ショッピングサイトだかのために回線使ってるわけじゃないですよ。
    だから今まで使っていない時間帯の7:00~7:45を、インパークしていない人のために開けただけでは?

    当パークが再開している今、お土産が欲しいなら現地に行けば良いだけの話で、
    オンラインでパーク内のお土産が買えるだけありがたいと思った方がいいですよ。

    • 0
    • 20/10/30 01:15:54

    >>27
    売買のシステムが一つしかないから、
    ホテル予約やチケット予約の始まる時間には
    終わらせておきたいんだよ。
    株主総会の時、クレームつけてた人もいたけど、回線は増やさない方針っぽかった。
    結局、長時間にしたところで対応出来ないから短時間のみなんだと思う。

    • 0
    • 20/10/30 01:15:48

    その時間設定が不思議で疑問でしょうがない。いったい誰に買って欲しいんだろう。暇な転売ヤーに売りたいのか?って思う。

    • 1
    • 20/10/30 01:13:54

    >>26
    むしろ、行かないのに欲しいの?
    私は行けないなら要らない。
    ディズニーに行ったからこそ手に入れたいじゃん?

    • 3
    • 20/10/30 01:12:59

    なんで時間限定するんだろう。ずっと開いてれば良いのにわざわざ朝のクソ忙しい45分だけにしたんだろう。意図がわからない。ただ感じ悪いだけ。ま、そもそも買う気無いけど。

    • 2
    • 20/10/30 01:02:12

    >>25
    簡単に行ける人ばかりだと思ってるの?

    • 5
    • 20/10/30 00:40:18

    もう普通にインできるし、みんなもわざわざネットじゃなくてパーク内で買えば良いのに…

    • 0
    • 20/10/30 00:18:59

    その45分の間にどれだけの人が接続できるんだろう。
    前に通販してた時、何回かチャレンジしたけど無理だった。

    お正月グッズは買えるのかな。干支のぬいぐるみ毎年買ってるから、それ買えるなら旦那のスマホ借りてPCもつけて連打する。

    • 0
    • 20/10/29 23:58:05

    やったーーー嬉しい

    • 0
    • 22
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/10/29 23:05:55

    そっかー買えないのか…残念(泣)

    • 0
    • 20/10/29 22:51:17

    >>19
    ダッフィーフレンズは対象外

    • 0
    • 20
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/10/29 22:51:04

    >>19ダッフィーフレンズは買えないよ。

    • 0
    • 19
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/10/29 22:46:10

    クッキーアンのぬいぐるみも買えるのかな?

    • 0
    • 20/10/26 22:16:46

    >>17
    あ、ごめん、予約制ね。
    まぁでもほぼ買えるけど笑

    • 0
    • 17
    • ルイス・フロイス
    • 20/10/26 22:00:15

    >>16
    普通には入園出来ないよ

    • 2
    • 16
    • 宇喜多直家
    • 20/10/26 21:53:02

    今普通に入園できるよね。
    もう、園内で買うか、当日23時まで買えるネットで買い尽くしてるよ。
    今時必要なのって遠い人ぐらいじゃない?!

    • 0
    • 20/10/26 21:51:40

    また毎朝45分間戦争がおきるんだね
    売る気がないんなら中途半端な事やらなきゃいいのに
    年パス廃止したから何かしらやらなきゃいけないと思ったのかな

    • 2
    • 20/10/26 21:31:26

    朝のその時間が一番忙しいわ!!

    • 13
    • 20/10/26 21:18:47

    転売が増えるのかな?ディズニー側は限定って言葉に釣られる人を利用するつもりかね?

    • 1
    • 20/10/26 21:16:09

    朝の45分にしたねらいを知りたい。

    • 9
    • 11
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/10/26 21:02:54

    時間限定しないで普通にネット販売
    してくれたら良いのに。

    その方がディズニーも助かるんじゃないの。

    • 17
    • 20/10/26 21:01:29

    夜中の3時くらいにやればいいのに

    • 5
    • 9
    • 宇喜多直家
    • 20/10/26 21:00:04

    朝の45分?無理すぎない?
    限定物なら転売屋が買い占めそうじゃん

    • 9
    • 8
    • 松永久秀
    • 20/10/26 20:59:36

    45分間だけ?無理だわ。

    • 4
    • 7
    • 尼子経久
    • 20/10/26 20:58:50

    なんでそんな朝の時間で45分!?

    • 5
    • 6
    • 足利義輝
    • 20/10/26 20:57:38

    え?午後7時までじゃ無いの?

    • 4
    • 5
    • 松永久秀
    • 20/10/26 20:56:26

    >>1 1時間もないの!?

    • 3
    • 4
    • 織田信長
    • 20/10/26 20:55:47

    絶対買えない。まず繋がらなそう。

    • 8
    • 3
    • 古田織部
    • 20/10/26 20:55:37

    それでいいと思うよー!

    • 1
    • 2
    • あんみつ
    • 20/10/26 20:54:58

    買える気がしない。前回も全く繋がらなかったよ。

    • 13
    • 1
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/10/26 20:54:10

    朝7:00~45分間だよ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ