反省の日々 渡部建が心境語る

  • ニュース全般
  • 足軽(鉄砲)
  • 20/10/26 15:16:14

アンジャッシュ渡部建「愛犬3匹と孤独な散歩」反省の日々

「僕が戻りたくてもねぇ……周りの皆さんがどう思うかですから」

芸能活動復帰について尋ねると、力なくそう答えて肩を落とした。

【写真】活動自粛から4ヵ月 渡部建「幸せ家族写真と現在の姿」

お笑いコンビ『アンジャッシュ』渡部建(48)の〝多目的トイレ不倫〟が報じられたのは今年6月初旬。スキャンダルの詳細が明かされる前に全10本のレギュラー番組を含むすべての出演を自粛し、その後3本のCMも放送中止に追い込まれた。スポンサー違約金は2億円を超えるとも囁(ささや)かれている。

妻の佐々木希(32)は離婚せず、2歳の息子を持つ母として一家を支えることを選んだというが、当の本人の活動再開の話はいまだ聞こえてこない状況だ。

謹慎生活5ヵ月目に突入した渡部に現在の心境を語ってもらうべく、3匹の愛犬を連れて外出したところを直撃した。

――渡部さん、フライデーです。芸能界復帰のご予定はありますか。

「いや、まったく。白紙です。何も決まってないです」

――いろいろな方面で活躍されていたから、やりたいこともたまっているのではないでしょうか。

「全然全然。もう、ほんとに何も……」

――ラジオ『ゴールドラッシュ』(編注:毎週金曜に放送していたJ-WAVEの生放送番組。渡部がナビゲーターを務めていた)でラグビーを盛り上げてくれて、ファンは喜んでいましたが。

「いやいや(謙遜するように首を振り)、迷惑かけたなと思ってます」

――新型コロナウイルスでピンチの飲食店も多いですが、美食家の渡部さんとしては応援したい気持ちもあるのでは?

「…………僕が何か言える立場じゃないんで」

帽子からのぞく白髪交じりの髪はボサボサで、謹慎中にさまざまな変化が起こったことが窺(うかが)える。妻に関する質問には「事務所を通してもらえますか?」と固く口を閉ざしたものの、自身の今後については、終始慎重に言葉を選びながら質問に応じた。

「せいぜい良く書いておいてください」

乾いた笑いとともにそう言い残して去っていった『世界のワタベ』。反省の日々はまだまだ続きそうだ。

『FRIDAY』2020年10月30日・11月6日合併号より
https://news.yahoo.co.jp/articles/bd28c70857d1c71c8c655de1c7e382f732a0b966

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/09 01:20:02

    私、徳井も宮迫も何も思わないんだけど渡部はなんか無理なんだよな
    内容がキモすぎるからかな

    • 3
    • 20/11/09 00:13:20

    >>84私も、矢田亜希子みたいにスッパリ切って、何事もなかったかのように芸能活動して子供と暮らしたらいいと思うけどな。
    片親にしたら子供が可哀想と思うかもしれないけど、思春期になって父親に仕事がない理由を子供が知ったら一生苦しむと思う。

    • 1
    • 20/11/09 00:09:28

    いやぁ、バッシングの内容が気色悪くてたまらないからなぁ。
    復帰できたとしても深夜の下ネタ番組じゃない?
    お昼やゴールデンの健全な番組には二度と出てほしくないわ。

    彼のこのイメージは、みんなずっと忘れないと思うよ。

    • 0
    • 20/11/09 00:08:03

    プライドが高くていじられ嫌いな渡部なのに復帰なんてできるの?

    • 4
    • 20/11/09 00:04:10

    >>69
    渡部が全てを無くして憔悴しきってたから追い出さなかったのかな。同情だよね。
    子供のためと言っても、離婚してもしなくても、父親のしたことをいつか知ることになるしね。
    希ちゃん、あまり賢い生き方じゃないよね。

    • 1
    • 20/11/08 23:57:50

    【渡部建の嫁】佐々木希さんの独身時代の自宅を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=10974

    • 0
    • 20/11/08 14:49:05

    本当にこの人のニュースは衝撃的だったわ。しかもこの記事読んで全然反省してないなって感じたわ。復帰は無理に近いと思う。

    • 7
    • 20/11/08 14:40:52

    まだ戻る気なんだ。
    便器にフィニッシュ

    • 2
    • 80
    • 本願寺顕如
    • 20/11/08 12:17:16

    世界のナベアツ

    • 1
    • 79
    • 足軽(旗指)
    • 20/11/08 10:16:21

    >>77
    不倫するやつは図太いから自ら命を絶つなんてしないよ。

    • 10
    • 20/11/08 09:40:24

    なんか感じ悪いな

    • 2
    • 20/11/08 09:37:37

    旦那の稼ぎがないと生活できない庶民ならまだしも、希ちゃんなら離婚してもやっていけるでしょーが。なぜ離婚しないのか不思議。
    あんな人が旦那なんて恥ずかしくて生きていけないよね。今年は芸能人の自殺が多かったけど、自分が渡部なら恥ずかしくて生きていけないから自殺するなー

    • 3
    • 20/11/08 09:28:57

    >>74
    来年2人目産みそう

    • 6
    • 20/11/08 09:23:27

    >>68本当に図々しい。戻ってくるな!二度と顔見たくない。マスコミも追いかけるな。またすぐ調子にのる。

    • 5
    • 20/11/08 07:40:07

    >>73ごめんといいながらしてる

    • 8
    • 73
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/10/29 01:39:18

    この夫婦営みはしてるのかな?

    • 2
    • 20/10/29 00:52:44

    この人喋りも面白くないし、食通で通してるけど単に人気のあるお店を紹介してるだけでなんの知識もないよね。もう需要もないでしょ。

    • 7
    • 20/10/29 00:26:09

    本当離婚すれば良いのに
    希はバカだねぇ

    • 10
    • 20/10/28 23:57:38

    一度だけの裏切り行為なら反省も有りだけど、
    何度も何年も、結婚してからも裏切り続けていたのなら反省ではない。
    反省という言葉だけでは済ませられない。
    本人はともかく、奥さんや子供、親戚がずっとそういう目で見られることを忘れないでもらいたい。
    病気なら早く治せ。

    • 17
    • 20/10/27 21:15:36

    離婚しないの?普通恥ずかしくて自ら離婚申し出るけどね。希も徐々に消えていくし、離婚した方が渡部は裸一貫で復帰できそう。希といるから中途半端で使えないんだよ。

    • 12
    • 20/10/27 19:47:59

    もう終わった奴なんだから記者も追わなくていい。
    こいつの顔は二度と見たくない。
    元々嫌いだったからテレビから消えてくれ良かったーーーって思ってる人、世の中にはたくさんいると思う。

    さようなら
    自称グルメ王さん(笑)

    • 11
    • 67
    • 足軽(弓)
    • 20/10/27 19:45:36

    3匹?と思ったらバッグに1匹ひそんでるのか!
    お顔が見たい(^^)

    • 4
    • 20/10/27 19:42:41

    この夫婦はどうでもいいけど、わんちゃん達可愛い。

    • 6
    • 20/10/26 22:33:38

    性癖は変わらないと思うな。
    希ちゃんがそれでも許せるなら
    他人がとやかく言う事は無いけど。
    杏ちゃんは東出さんをを許せなかったんだね。

    • 5
    • 20/10/26 22:22:22

    >>62
    え~営みを求められたら複雑じゃない?
    満足してなかったわけだし。

    • 1
    • 20/10/26 21:15:22

    >>25
    佐々木希は、不倫した渡部より不倫相手や渡部の不倫記事書いた記者に怒っていたからね

    • 2
    • 20/10/26 21:03:58

    >>50
    ギクシャクしてなさそうじゃない??

    • 0
    • 20/10/26 20:51:37

    >>57児嶋だよ!

    • 5
    • 20/10/26 18:57:55

    謹慎する前から不愉快なんだよ態度が。一生出てくるな!

    • 16
    • 20/10/26 18:57:03

    渡部のB?を逆にして便所のBってこと?
    変な服ー笑

    • 12
    • 20/10/26 18:55:52

    ヒモ男
    需要無し!

    • 5
    • 20/10/26 18:54:22

    せいぜい良く書いておいて下さい?
    ばーか!偉そうに。
    お前は前から全然面白くも無いくせに偉そうにしていただけじゃないかよ。
    大島は役者としても活躍中。色々な人気ドラマにちょくちょく出られているのは、大島の人柄もあるんじゃない?
    何が世界の渡部だよ。
    一生出て来なくて良いから。

    • 17
    • 20/10/26 18:53:33

    足短い

    • 2
    • 55
    • 長宗我部宣親
    • 20/10/26 18:50:06

    >>5
    無料???

    • 0
    • 20/10/26 18:46:37

    重要なし
    嫁がTVで頑張れ

    • 1
    • 20/10/26 18:38:16

    まーストレス溜まるとまた色々あるからね

    • 1
    • 52

    ぴよぴよ

    • 20/10/26 18:05:16

    働き盛りの人が家に居てばかりでは多少病むよね
    表に出ない仕事をなにか始められたらいいね

    • 4
    • 20/10/26 17:59:46

    毎日悶々としてるんだろうね。
    夫婦間でもギクシャクするだろうし。
    嫁が仕事、子供が保育園の間に1人で処理するしかないね。

    • 6
    • 20/10/26 17:58:20

    発覚した時に、さっさと会見しとけば良かったのにね
    ずーっと逃げ回ってて心証悪くしてるだけ
    この人も、瀬戸も、嵐が過ぎ去るのをじっと待つ姿勢は得策じゃないって事に気づかないと
    2人とも嫁に謝罪させて自分はダンマリとか…
    何とも思わないのかな

    まあ復帰がしたければ、いつでもすれば良いよ
    それを受け入れるかどうかは視聴者が決めるから

    • 7
    • 20/10/26 17:44:30

    せいぜい良く書いておいて下さいって何様だよ。芸人仲間からホント嫌われてたんだね、
    皆テレビでボロクソ言ってるじゃんw
    戻って来なくていいよ~。

    • 12
    • 20/10/26 17:35:43

    めっちゃ睨んでるやん

    • 7
    • 20/10/26 17:30:46

    >>43いやいや嫁は別だよ。嫁に対して性欲が強くなるわけじゃない。

    • 0
    • 20/10/26 17:03:29

    >>43 女性なんて所詮、性欲の捌け口くらいにしか思っていないのかな

    • 5
    • 44
    • 長宗我部盛親
    • 20/10/26 17:02:53

    お散歩してるワンちゃん、佐々木希のインスタにたまに出てくる子かな…なんか今度インスタに出てきたらこの記事チラついちゃってなんとも言えない気持ちになっちゃいそうだからなんとなく一緒に写して欲しくないな…

    • 4
    • 20/10/26 17:00:54

    瀬戸にしてもコイツにしても
    有り余る精力を外で発散してきたんでしょ?
    それを今は、嫁が全部引き受けてるってことだよね?
    大変だね、お金の心配なければ、私ならさっさと離婚するけどね

    • 5
    • 20/10/26 16:56:19

    >>38
    ノリピーだってその通りだしね。
    介護でイメージ上げてんの綾菜だけだね。

    • 4
    • 41
    • 長宗我部盛親
    • 20/10/26 16:54:21

    夫婦ともにテレビに出るな。

    • 9
    • 40
    • 竹中半兵衛
    • 20/10/26 16:50:23

    犬は大丈夫なの?

    • 0
    • 39
    • 立花誾千代
    • 20/10/26 16:49:33

    会見しないで逃げて余計悪印象。すぐ戻れるわけがない

    • 3
1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ