家事しない旦那さんのどこが良くていっしょにいるの?

  • なんでも
    • 45
    • 今川義元
      20/10/26 12:47:44

    私は専業主婦し、旦那に家事をやらせてこなかったから、旦那は掃除や洗濯以外は家事(特に料理)出来ないよ。
    私も旦那の手料理食べたことないし。
    けど家事が出来る出来ないで一緒にいるわけではないし、何より温厚で性格がいい人なので、家庭内がいつも和やかで癒される。
    私は今年、急病でいきなり3ヶ月も入院したけど、特に困ったことはなかったよ。
    コロナ真っ只中で外食は出来なかったけど、スーパーでは色々なお弁当やレトルトや冷凍食品も売ってるし、テイクアウトや出前などもあるし、ご飯の炊き方は病院から電話で教えたよ。



    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ