17連休とか生活できなくなるじゃん

  • なんでも
    • 70
    • 竹中半兵衛
      20/10/26 11:45:31

    >>63
    ニュースでやってた話なんだけど、

    例えば神社へお参りする時や
    冬季休暇を使って旅行や遠出する人がいると
    、どうしても年末年始に人が集中して
    蜜になる。クラスター発生を抑える為にも

    休日を長くすると人も分散するであろう
    蜜にならないであろう。クラスターも抑えられるであろう。と考えた議員がいて

    それを提案すると言っていたんだよ。

    でもまだ決定はしてない。
    もし通ったら、生活に影響する人もいるので
    17連休にするなら給付金出して欲しいって事かな。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ