法律で専業主婦制度廃止したら良いのにね

  • なんでも
    • 105
    • 匿名
      20/10/26 10:04:18

    いいえ。

    幼子を抱えていたり、年配の介護、障がい児童の生活補助をしていたり、道路の掃除をしながら地域の見回りをしておられる方もいるので、廃止は妥当ではないですね。

    それよりももっと生活保護の不正受給などに目を向けるべきかと。増えているのでね。働きたくないから鬱病の『ふり』をし受給しているかたや(勿論本当の鬱病のかたは貰うべきです)、内縁の夫(生活費をいれている)がいるのに生活保護の不正受給をする為だけに籍を入れない人間などをこの目で見てきましたので。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ