ママ友って薄情だと思った。トラウマから抜け出せません。

  • なんでも
    • 54
    • 上泉信綱
      20/10/26 10:58:47

    今は何をしたのかわからず、何で自分が?って不安で仕方ないのかなと
    思うんだけど、原因を突き止めたとして、仲が戻るとは思えないし、
    常に嫌われないようにビクビクしながら付き合いを続けて楽しいかな?
    主はボスママの下僕の扱いになり、いつでも切り捨てられる存在にしか
    ならないんだよ。それでもヨリを戻したい?

    開き直って、陰湿な方法で仲間外れにするような人たちから脱出
    できて良かったって思えばいい。
    100歩譲って、主にママ友がいなくても子どもは困らない。
    子どもが避けられるのであれば、その親にしてその子ありって
    こと。
    子どもは親が仲が悪かろうがよかろうが、知り合いだろうが
    そうじゃなかろうが、友達になってくる。

    そう脅えない。人生はこれからもっと続く。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ