「危険なビーナス」ネタバレ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/12/06 23:47:45

    来週最終回だけど知ってる人ほかにも教えて。
    楓が怪しいんだけど小日向さん関係あるの?

    • 0
    • 20/11/12 13:15:24

    ドラマいまいち何だけど。
    原作は面白いですか?

    • 0
    • 9
    • 長宗我部信親
    • 20/11/12 12:10:53

    原作読んでる人、詳しく教えてください。
    このドラマは複雑なのかな?
    今の所は脱落してないけど…。
    小日向さんが斉藤由貴殺害したって本当(?_?)

    • 2
    • 8
    • 鈴木重秀
    • 20/11/01 21:01:25

    あげ

    • 1
    • 7
    • 小早川隆景
    • 20/10/25 22:04:15

    原作と違うって見たけど、ラストも?

    • 4
    • 6
    • 小早川隆景
    • 20/10/25 22:02:59

    >>1
    私読んでないけど、あっちのトピでのネタバレによると妻夫木のお母さんをやったのは小日向さんなだけで、遺産相続のゴチャゴチャに小日向さんは関係してるの?

    • 1
    • 5
    • 真田昌幸
    • 20/10/25 22:02:37

    吉高由里子の役は潜入捜査官。
    偽の嫁役。

    • 2
    • 4
    • 一条兼定
    • 20/10/25 22:00:32

    テレビ見てて歯がゆくなってこっち来たけど犯人が小日向ってこと?そもそも何の犯人だ(笑)今のところ行方不明なだけだもんね。原作読んでないからさっぱりわからんー!

    • 3
    • 3
    • ルイス・フロイス
    • 20/10/25 21:55:28

    やっぱり

    • 0
    • 2
    • 直江兼続
    • 20/10/25 21:55:20

    >>1
    早っ 笑

    • 4
    • 1
    • 山本勘助
    • 20/10/25 21:46:04

    小日向さんです

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ