お泊まり会でのできごと。モヤモヤしない?

  • なんでも
    • 29
    • 匿名
      20/10/25 21:21:32

    うちの娘の友達が朝から遊びに来ててお昼になったからご飯を出したんだけど、何も言わずに食べ始めて正直イラッとした。
    そのあと公園に連れて行ったんだけど、道中の自販機でジュース買う時も
    「〇〇ちゃんどれにする?」
    「コーラがいい」
    「はい、どうぞ」
    「…」
    って感じで、この子ありがとうも言えないのかよ!って思った。よその子だからガミガミ言わなかったけど、子供に最低限の礼儀は身につけないと恥ずかしいよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ