毎週土曜日にパチンコ行く夫

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/10/25 18:40:46

って、ありえないわよね。
近所のパパさんなんだけどね
ママ友の話では土曜日はパパさんのひとり時間らしくて毎週朝からパチンコらしいの。
何時までと、聞いたら
昼過ぎまでやってスーパー銭湯よって
昼ごはん食べて一週間分のお菓子買って帰宅するらしい。
帰宅は夕方くらいらしいけど我が家では考えられないな。
毎週土曜日は家事してくれたり子供公園連れてったり。
毎週毎週で歩くなら我が家は離婚案件だよ。
考えられない。
ママ友宅は6ねんの娘さんひとり。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 133件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/24 15:19:31

    別に良いと思う。パチンコは嫌だけど。笑
    普段頑張って働いてて、奥さんもそれを理解してるから土曜日くらい好きな事させてあげてるんでしょ。

    • 0
    • 21/01/24 15:16:13

    うちは、土日は競馬だよ♪

    でも家計に影響ない範囲だし
    頑張って稼いでくれてるから
    好きにさせてる。

    土曜日だけなんて可愛いもんだよ。

    • 1
    • 131

    ぴよぴよ

    • 21/01/09 15:46:35

    えー主みたいな奥さんだと息が詰まりそう、休みの日くらい奥さんがいいならいいじゃん、好きな事させてよ。

    • 1
    • 129
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/01/09 14:50:56

    うちなんて、毎週競馬だわw
    くずだと思ってるよ。
    正月休みも、競艇に競輪。
    どうしようもない。

    • 1
    • 21/01/09 14:30:16

    子供がある程度手が離れたら好きなことやって土日過ごしても良くない?
    そんなので離婚なんて器ちっちぇーなぁ主。

    • 0
    • 127

    ぴよぴよ

    • 126

    ぴよぴよ

    • 21/01/06 19:15:52

    >>119
    えーびっくり。
    うちは色々やってくれてるから信じられないわ。

    • 0
    • 124
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/01/06 18:53:33

    >>57
    主ウザい

    • 2
    • 123
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/01/06 18:47:56

    別にいい

    子ども大きいしなんなら娘と出かける

    • 0
    • 21/01/06 18:18:17

    パチンコくらいいいじゃない主は頭固すぎ

    • 1
    • 21/01/02 21:08:48

    主のあなたが余計なお世話でしょ

    嫌なら貴方が自分の夫を束縛すればいい

    • 2
    • 21/01/02 21:06:59

    羨ましいんだけど

    • 1
    • 21/01/02 20:19:40

    それが普通なら慣れるんだよ
    家にいても動いてくれる人ばかりじゃないからね
    ダラダラしてるならお小遣いでパチンコ行ってくれた方がいい

    • 0
    • 118

    ぴよぴよ

    • 117

    ぴよぴよ

    • 20/12/29 12:47:16

    じゃ離婚すればよろしい。

    • 0
    • 115

    ぴよぴよ

    • 20/12/29 05:51:08

    この人いつもの匿名嘘つきおばさんだよ(笑)
    毎回よくやるわ

    • 1
    • 113

    ぴよぴよ

    • 20/12/27 17:07:06

    わざわざトピ立てる主
    気持ち悪いな

    • 1
    • 20/12/27 17:05:40

    >>60
    何にムカついてんの?他人の幸せが憎いってやつかね

    • 3
    • 20/12/27 14:05:52

    自分の家族が趣味とか、ちょっと…
    ごめんね。きもちわるい

    • 3
    • 109

    ぴよぴよ

    • 20/12/27 13:37:32

    うちの近所のママ友の旦那さんもそうみたい。
    パチンコしょっちゅういってて土日もだって。
    勝つと化粧品とかアクセ、ブランド小物とかの景品取ってきてくれるんだーって普通に話してくる。
    そこ、子供にもったいないって習い事させてなくて、うちを含め他の習い事してる子のことばかにする発言が多い。レジャーにも連れて行かない。
    子供がTDR行きたいって言い出したから、自分で稼いでいけ!って言ってやったのーとか。
    こちらからすると、そんな無駄遣いするより子供にかけてあげればいいのにって思いながら「へー、すごーい、いいなー」って流してる。

    • 0
    • 107
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/12/27 13:30:27

    >>71
    浮気以外に無いwwww サレ妻さんだから男に自由与えるとロクなことしないとか書きなぐってるんだねぇ、可哀想にwww
    パチンコ行ってても家庭円満で浮気しない旦那さんで羨ましいじゃんw

    • 2
    • 20/12/27 13:12:34

    おまえんちのこととかしらねーしw

    • 3
    • 20/12/27 13:12:07

    >>102
    私にもついてる
    気持ち悪い保護者

    • 0
    • 20/12/27 13:08:59

    我が家は、我が家は煩いわ
    ほっとけよ

    • 4
    • 20/12/27 13:08:52

    スロ好きな私からしたら羨ましいー私もみんな大きくなったら、金に困らない範囲でそんな生活したいわ

    • 1
    • 20/12/27 13:05:23

    主、ストーカー気質なんだね。そんなに他人が気になる?病気じゃない?
    気持ち悪いよ?

    • 6
    • 20/12/27 12:47:14

    ママ友家のストーカー主

    • 4
    • 100

    ぴよぴよ

    • 99

    ぴよぴよ

    • 20/10/26 16:40:46

    >>97

    何か見覚えあると思ったらこのトピ主かー。ずっと粘着してるってこと?
    妬みすぎだね。

    • 4
    • 20/10/25 23:02:53

    > コミュニティトップ > なんでも
    毎週ひとりでお出かけする旦那さんがありえない
    匿名 追加
    20/09/25 16:52
    ママ友さんちの旦那さんなんだけど毎週土曜日はひとりでお出かけするんだって?
    私からしたらありえないんだよね。
    うちの旦那は家族優先してくるてるよ。
    4連休も4日間とも家族でお出かけしたし。
    自分だけでお出かけとか馴染みなさすぎてビックリしたよ。不倫かな??ママ友はパチンコって言ってたけど不倫と同等でやばいやつじゃん。
    うちは家族思いな旦那で良かった。
    ママ友さんちの旦那さんは日曜は毎週遊びに連れては行ってくれるらしいけどだんなさんが楽しむわけじゃなさげよ。仕方なくみたいな?

    • 3
    • 20/10/25 23:02:19

    > コミュニティトップ > なんでも
    平日休みはパパとお出かけ
    匿名 追加
    20/10/23 10:15
    パパが土曜日出勤の代休にたまに平日休みになるから久々に私もお休み取ったよ。
    お昼何食べるかどこへ出かけるか楽しみ。
    うちのパパ美術館や博物館巡りが趣味なんだ。それに一緒に行こうかな。
    そのあとは、ららぽーとかアウトレットでショッピングって流れかな
    服も穏やかに選び合うしほんとに趣味や気が合うから幸せ。
    子供たちも可愛いしね。
    子供たちの誕生日や夫婦の記念日はパパがご飯作ってくれるしね。
    来週は、私のブーツ選んで貰おうかな。
    ママ友の旦那さんはパチンコするらしいの。毎週土曜日はパチンコらしいのよ。ビックリしちゃった。私は絶対にギャンブルする人はNGだったから。毎週だよ?ありえない。借金あるよね。
    うちのパパはいい趣味で良かった。 

    • 3
    • 20/10/25 21:36:38

    >>92

    え?そう?自分のコメント遡ってみたら?
    幸せそうなのがむかつくって言ってない?
    それって嫉妬じゃない?
    嫉妬じゃないならむかつかないよね?

    • 3
    • 20/10/25 21:33:14

    >>71
    やっぱりかー
    浮気を疑うから自由にさせる事が出来ないんだよね(笑)
    だから何だかんだ理由付けて旦那にも言っちゃうし友達の旦那にもそう思っちゃうんだね(笑)
    よく分かった(笑)

    • 3
    • 20/10/25 21:11:03

    いいやん、それぐらい笑
    趣味が家族とか自慢にもならないけど笑

    • 4
    • 20/10/25 21:08:56

    >>88
    絶対こういう人いるけどパチンコする旦那さんいるひとのこと妬まないから(笑)

    • 0
    • 20/10/25 21:08:05

    >>90
    ゴルフとか健全じゃん。
    でもいちばんは趣味ない旦那だね。
    うちの旦那の趣味は家族だから。

    • 0
    • 20/10/25 20:54:04

    私はパチンコに偏見を持ってるから行って欲しくないけど、別に悪さしてる訳じゃないし、小遣いの中でやってくれるならいいよね。
    旦那も1人になる時間が欲しいよ。
    車の改造やゴルフなんかを頻繁にされる方がもっと困る。

    • 1
    • 20/10/25 20:49:06

    そんな家庭普通に居るからね、それぞれでしょ、いちいちトピ立てることでもないよ~

    • 1
    • 20/10/25 20:43:54

    主コメざっと読んだけどただの嫉妬じゃんね。
    子供1人だし裕福そうだし仲良さそうなのが許せないんじゃない?
    近所に散歩くらいしか行けないとか貧乏なんじゃない?
    3人産んじゃって後悔してるのを認めたくないから他人が不幸であってほしいって思ってるの伝わってくる。

    • 2
    • 87
    • 立花誾千代
    • 20/10/25 20:40:47

    煙草吸う旦那の方が嫌。
    不幸だから他人の生活覗いてけなしてるんだろうけど。性格悪いね。

    • 2
    • 86
    • 小早川隆景
    • 20/10/25 20:34:17

    >>83でも転職する夫じゃなかった?

    • 2
    • 20/10/25 20:33:43

    >>84
    うわ!ありえない

    • 0
    • 20/10/25 20:31:45

    わたしの知ってる友達のご主人は
    土曜は、朝から閉店までパチンコ
    日曜は朝から14時ぐらいまでパチンコ
    それからは競馬

    • 1
1件~50件 (全 133件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ