コンビニであり得ない事が起きた。信じられない。

  • なんでも
  • 竹中半兵衛
  • 20/10/25 16:46:57

お腹が空いて、コンビニで3つおにぎりが入ったお弁当とお茶とシュークリームを買って、車で食べようと思ってたんだけど、その時に店員さんに割り箸を下さい。って言ったら、その店員さんは袋と勘違いしたのか、袋の値段の所を押して、多分その時にハッと気付いて一瞬手が止まったけど、そのまま聞き間違えた振りをして、袋を出してきて、買った物を詰め出した。
私もも、えっ?と思いながらも、店員さんが詰めてるから何も言えずに仕方なく袋代もお支払したけど、納得出来ず車に戻ってから、旦那に電話をしてコンビニまで来てもらって、その店員さんに袋を買ってないのに袋を勝手に購入させられた事を言って貰って、店長さんが近くの人らしく、呼んで貰って、話し合って返金して貰いました。
これ旦那に来て貰って話し合いをしなかったら泣き寝入りになってるし、ちょっと理不尽だなと思った。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~4件 (全 172件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/25 18:45:14

    その時に自分で言えないの?間違えてるって気付いてるのに、、

    • 1
    • 20/10/25 18:45:51

    >>160釣りばかりやってるパチンカス。汚い下着晒したり汚料理晒したり。

    • 1
    • 20/10/25 18:47:18

    あり得ないトピが立った。信じられない。

    • 6
    • 20/10/25 18:55:48

    クレーマーは自覚しないから困る

    • 3
1件~4件 (全 172件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ