【速報】男性が飛び降り死亡…下にいた19歳女性にぶつかり女性も意識不明の重体

  • ニュース全般
    • 694
    • 北条氏綱
      20/10/25 08:32:16

    >>684
    自殺とみて捜査と出てたよ?
    もし事件性があるなら自殺と事件の両面からみてと報道するよ。

    女性と一緒にいた女友達の精神状態も心配だな。
    自殺を目の前で見るだけでも相当ショックなのに、友達が巻き込まれたのを目の当たりにして。どんなに衝撃的だっただろう。
    周りで目撃した人もたくさんいただろうな…あそこは常にたくさんの人が歩いてるからな。私もよく歩くし、他人事とは思えない。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ