木下優樹菜

  • 芸能人・有名人
    • 696
    • ともみ
      22/08/05 06:49:29

    ないですか?そっとしてほしくなかった発言なら馬鹿にしないで下さい。そっともう言わないでほしかった。あなたは有名人 言った話が
    私一般人がくだらない話ですがお前も優樹菜と一緒じゃない?あんなそのとおりやん?って話になります。病気だからはわからないは通じませんよ。いったかぎり  人として治療法もいわない!ただ辛いみんな
    私は薬のまされて、わけわからないぐらい太りみんなから心配されます。何か行動を元気な時になったら起こしてください

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ