CCBC/TBS ゴゴスマ2020・10・21 またデマゴーグ橋下徹を出演させていた

  • TV・エンタメ
  • 山本勘助
  • 20/10/23 15:58:48

CBC/TBS ゴゴスマ2020・10・21 また安倍スガ自民党に媚びて橋下徹出演させ言いたい放題。 しかもまた安倍スガ自民党の犯罪を問題ないのようにデマを吹聴。 見てないけど。見てなくてもわかるのは私に超能力があるわけではなく、 橋下徹の人格の問題です。

先日のグットラックでは福島原発の汚染水を飲んでも大丈夫などと妄言。
「もうじゃんじゃん流してるんだから」安堵とも言っていた模様。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/02/20 16:42:32

    これが東日本大震災以来の、フクシマとその周辺の県及び東日本の現実であり、真実だ。目を背けるな。
    記憶と記録を消すことはできても、歴史を消すことはできないし、原発や核兵器から発生する放射能だって10万年以上たっても消せないものもあるんだ。

    最悪の春・4・20110311(ハッピーバースデートゥーユーhttps://nico.ms/nm4477953の替え歌)

    最悪の春
    最悪の春
    東日本中が大量被曝した春
    2011年の春


    最悪の春
    最悪の春
    もう戻れない春
    フクシマの春


    最悪の春
    最悪の春
    日本史上最悪の春
    消せない春


    最悪の春
    最悪の春
    10万年続く春
    あの日からの春

    • 0
    • 16
    • 宇喜多直家
    • 21/01/07 18:09:13

    丸田佳奈、またまた菅首相が会食していた問題など失態を無理やり擁護
    「過去より未来を見るべき」などと無理やり擁護。
    CBC/TBS「ゴゴスマ」 2021年1月7日(木)

    • 0
    • 15
    • 足軽(旗指)
    • 20/12/16 18:16:08

    おととい12・14月曜日菅首相がGoToトラベル一時停止の直後に会食していた問題で丸田佳奈はゴゴスマ~GOGO!Smile!~」 2020年12月16日(水)で危機感が足りなかったのではないか。」としつつ一方で「マスコミが三密状態になっていた。批判し続けるのはいい影響を与えることはない。前向きに感染対策しようとならないとよくない」とコメントした。一見もっともらしいことを言ってるようだが、菅義偉ら政府は会食を控えるよう促していたではないか。しかも、菅義偉自身も会食は「原則4人以下で」としていた。菅義偉のような独裁者ならば、批判されずに許されてしまうのか。丸田さんは結局、安倍スガ自民党・ネット右翼・軍国・差別主義者に媚びているだけではないのか。許せない。強く抗議する。

    • 0
    • 20/11/26 19:47:33

    【よろしいですね?安倍スガ自民党ならびに支持者のネット右翼・軍国主義者・差別主義者の皆さん】

    桜をみる会における安倍前首相の国会答弁が、全て「嘘」だったことが分かってきました。

    ということは、森友問題や加計問題の国会答弁も、ほとんど「嘘」だという理解で、
    よろしいですね?

    • 0
    • 13
    • 足軽(弓)
    • 20/11/11 16:21:45

    私に「お前の祖国が日本に戦争をしかけて征服」というメッセージをよこす安倍スガ自民党。
    それはどういうことでしょうか。
    安倍スガ自民党が自衛隊に命令して
    いきなり日本国内を空爆したり、機銃掃射で皆殺しにするということですか。
    それ、本当ですか。自衛隊・防衛省もなんか変だからな。「かんおとさんやおおおーーー」とか防衛省の大臣官房の職員とか言ってたからな。大丈夫か。あの部署。頭がおかしいのしかいないんじゃないか。しかも他の自衛隊基地はどこもそれを知らないようだ。
    いきなり馬鹿な安倍が戦車でやってきて機銃掃射とかするんじゃないか。
    見よ、安倍のあのバカ顔。戦争大好きなバカが日本を滅ぼす。

    • 0
    • 20/11/09 19:24:00

    >>10・・・というお前はネット右翼投稿やりすぎ。もちろんテレビも見すぎ。

    • 0
    • 20/11/09 19:23:28

    日本学術会議の名簿を「見てない」のに「多様性」で6人を任命しなかったという菅義偉。

    明らかにおかしい。

    さっそく日本共産党の志位委員長から「多様性が重要ならば、その大学で一人しか選ばれてない人や50代の人は任命しなかったのか。なぜ女性を外したのか」

    • 0
    • 20/11/07 15:12:03

    主、テレビ見すぎだろww

    • 0
    • 9
    • 斎藤朝信
    • 20/11/07 15:05:52

    北村晴男を支持してるのはネット右翼だけ。北村晴男の論点すり替えを支持しているのは、「汚物」などと誹謗中傷している安倍スガ自民党の支持者だけ。バイキングでまた問題発言 今度は北村晴男 菅義偉が日本学術会議の6人を任命拒否した問題で捏造三昧。1「採用、昇格人事を説明することはない。それをやっていたら大変なことに」ではパワハラ人事が行われても弁護士が企業や役所などに説明を求めることはないということか。それはおかしい。2「(6人が任命拒否されたのはこの6人が)不適切だからなのは間違いない。」理由が明らかにされてないのに任命拒否された6人が不適切だといい切れるのか。不当人事は会社などでも起こり得ることではないのか。弁護士の発言とは思えない。あれで弁護士か。弁護士やめるべき。

    • 0
    • 8
    • 後藤又兵衛
    • 20/10/28 18:35:52

    またゴゴスマ 2020・10・28で異常なまでの安倍スガ自民党へのごますり報道。
    @cbc_gogo

    宮崎謙介の「〈財務大臣の〉麻生さんは言わなければいけないけど言えないことを言ってる」
    とはどういうことか。
    麻生太郎は「ナチスの手口を学べ」としていたが、
    あれのどこが必要なことなのか。
    宮崎はネット右翼ファシストか。
    @MOF_Japan

    @taro_aso_

    • 0
    • 7
    • 後藤又兵衛
    • 20/10/28 18:35:43

    またゴゴスマ 2020・10・28で異常なまでの安倍スガ自民党へのごますり報道。
    @cbc_gogo

    宮崎謙介の「〈財務大臣の〉麻生さんは言わなければいけないけど言えないことを言ってる」
    とはどういうことか。
    麻生太郎は「ナチスの手口を学べ」としていたが、
    あれのどこが必要なことなのか。
    宮崎はネット右翼ファシストか。
    @MOF_Japan

    @taro_aso_

    • 0
    • 6
    • 甲斐宗運
    • 20/10/23 20:17:52

    甘利がデマを流し長尾たかしもデマ拡散、
    TBS グッとラック!で立川志らくも流していたデマ。
    スガ自民党やネット右翼が流す【日本学術会議が「中国の軍事研究に参加」「千人計画に協力」】は根拠不明。
    「反日組織」もデマだろう。
    #日本学術会議への人事介入に抗議します

    https://news.yahoo.co.jp/articles/9389cfb5fff523e160a5626b8634c466ae07f423

    • 0
    • 5
    • 甲斐宗運
    • 20/10/23 19:10:29

    菅義偉が自著で文書改ざんのくだりを削除するセコさ、それを批判しないマスコミ、
    一部で批判しようとしたら安倍スガ自民党支持者の北村晴男弁護士が
    「どうでもいい」「それは自由でしょ」と著作権の話にすり替える。
    #北村晴男をテレビに出すな
    #北村弁護士悪質デマ
    バイキング 10・22

    • 0
    • 4
    • 甲斐宗運
    • 20/10/23 19:10:25

    菅義偉が自著で文書改ざんのくだりを削除するセコさ、それを批判しないマスコミ、
    一部で批判しようとしたら安倍スガ自民党支持者の北村晴男弁護士が
    「どうでもいい」「それは自由でしょ」と著作権の話にすり替える。
    #北村晴男をテレビに出すな
    #北村弁護士悪質デマ
    バイキング 10・22

    • 0
    • 3
    • 山県昌景
    • 20/10/23 16:06:17

    >>2
    汚染水て言葉ふさわしくないとか、使ってないよね?
    ちゃんと浄化なりキチンと綺麗にした水て言ってたよね?
    デマ流すの良くないんじゃないの?

    • 0
    • 2
    • 山本勘助
    • 20/10/23 16:00:47

    橋下徹なんか出すなまた安倍スガ自民党に媚びて橋下徹出演させ言いたい放題。 しかもまた安倍スガ自民党の犯罪を問題ないのようにデマを吹聴。 見てないけど。見てなくてもわかるのは私に超能力があるわけではなく、 橋下徹の人格の問題です。

    先日のTBSのグッとラックでは福島原発の汚染水を飲んでも大丈夫などと妄言。
    「もうじゃんじゃん流してるんだから」安心とも言っていた模様。

    • 0
    • 1
    • 山本勘助
    • 20/10/23 16:00:09

    安堵ではなく安心の間違いでした。上の説明文。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ