マメな旦那は浮気性って意見は妬み僻み

  • なんでも
    • 58
    • 武田信玄
      20/10/23 16:21:53


    できの良い旦那さんをどうしても浮気していると言いたいのが理解できない。

    浮気する人もいるだろうけど、うちの人は絶対してないわ。
    お互いGPSで居場所把握できるし、飲み会も居酒屋しか行かないし、終電までに帰ってくるし、休みの日は家族でいるか私と2人で釣りに行くしかない。
    友達と夕飯食べに行くことが年1あるかないかだけど、そのお店は私の親戚の鮨屋にいくから浮気なんて絶対ない。
    そもそも家族をいっときの欲望で失うような無能な男を選んでいないからね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ