今更ながら、仲間由紀恵のサキを観た。観てた人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/10/23 16:35:46

    仲間由紀恵、確かにキレイ。
    近所に住んでて、使うスーパーが同じだから、たまに見たよ。

    • 0
    • 15
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/10/23 16:30:37

    >>11
    ね。でも美しい隣人の終わり方は凄かったな

    • 0
    • 14
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/10/23 16:30:01

    >>10
    あった。開けなさい!って怒り狂って首絞めて包丁まで向けたのに、翌朝一緒に朝食を食べているという笑

    • 1
    • 13
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/10/23 16:29:07

    >>9
    そうそう。合わなそうで合う主題歌。
    美しい隣人もね

    • 0
    • 12
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/10/23 16:28:42

    >>8
    設定は30代だけど、本人も同じくらいかな?
    ハマり役だよね

    • 0
    • 20/10/23 15:40:26

    美しい隣人といいサキといい、理不尽すぎる逆恨みって感じだよね

    • 1
    • 20/10/23 15:37:57

    観てたよー。面白いよね。富田靖子のピンポン連打?なかったっけ。面白かった。

    • 1
    • 9
    • 伊達成実
    • 20/10/23 15:35:35

    主題歌、東方神起?違った?

    • 1
    • 8
    • 古田織部
    • 20/10/23 13:30:46

    あの時の仲間由紀恵、何歳だろうね。仲間由紀恵は声も低いから落ち着いている雰囲気だけど、今の20代の女優さんは、もっとみんな可愛いというか幼いというか。ああいう感じの20代女優さんは今いるのかなぁ。

    • 2
    • 7
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/10/23 13:25:19

    >>6だよね笑
    中川さん?も、横断歩道でお婆さんにぶつかって文句言って行っちゃうのは最悪だけど、時間にして1分以内だよね
    それならまだ、対応した医者に怒りが向くほうが理解できる

    • 0
    • 6
    • 古田織部
    • 20/10/23 13:22:59

    >>5
    萩原聖人も、駐車して電話して、次に来た車(サキとママ)が邪魔だったから、スミマセンって謝ってすぐ車動かしてたのにね。

    • 1
    • 5
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/10/23 13:19:46

    >>4そう、復讐終わると1枚食べるやつ怖
    しかし最終回で、え、そんな事で復讐されたの?ってちょっと拍子抜け
    院長は分かるけど、岡田義徳かわいそう笑

    • 0
    • 4
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/10/23 13:17:28

    ステーキとか食べるやつだよね

    • 1
    • 3
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/10/23 13:17:23

    ステーキとか食べるやつだよね

    • 0
    • 2
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/10/23 13:16:57

    >>1そうそう!
    内田有紀が三浦翔平の上司

    • 0
    • 1
    • 古田織部
    • 20/10/23 13:16:17

    萩原聖人とかでてるやつかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ