ちょっと相談です。元彼と別れる時に私は別れたくなくて

  • なんでも
  • 真田幸村
  • 20/10/22 21:30:10

駅のホームまで追いかけて怖い思いをさせてしまったのですが、後日謝りのLINEと、諦める旨を伝えて既読スルーのまま1年が経ちました。
今日、昇進が決まった元彼が仕事場に挨拶に来たのですが、私のいない時間帯を狙って来ているのは明らかなのですが、たまたま残業でバッタリ会いました。他に人もいたので、会話せずに気まずい空気が流れて、結局おめでとうも言えませんでした。
LINEで「さっきは気まずぎて直接言えなかったけど、昇進おめでとう。頑張ってね」と送るのはありですか?なしですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 182件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/22 23:11:50

    >>98
    歴代の彼氏に振られた事がなかったのと、2番目扱い受けたの、のび太しかいないから。

    • 0
    • 20/10/22 23:10:32

    え?なぜ振られたの私。

    • 0
    • 20/10/22 23:09:45

    しつこい。連絡するのはやめな。
    向こうは関わりたくないからわざわざあんたのいない時間帯に来たのにLINEするなんて迷惑。
    無しに決まってるじゃん。
    そんなこともわからないとかどんだけ恋愛経験少ないんだよ。
    LINE送るのなんてあんたの自己満で向こうからしたらだるいよ。

    • 2
    • 20/10/22 23:08:24

    ここ見てても主怖いし重い女の空気が漂ってるから元彼は本当に恐怖だと思うよ!

    • 2
    • 20/10/22 23:08:02

    >>92
    完全に遊びのセカンドだったのに大して腹も立てず未練タラタラで執着してるところ
    何故振られたのかわかっていないところ

    • 1
    • 20/10/22 23:06:00

    え!既読スルーや不在を狙ってることがもう答えなんだから、彼の人生に関わることはもうダメなんだよ。

    • 1
    • 20/10/22 23:05:06

    >>92
    何で彼氏いて、幸せ~!とか言ってんのに
    まだ未練タラタラな感じなの?

    • 1
    • 20/10/22 23:04:20

    典型的な遊び用女か2番目の女タイプだね。

    • 1
    • 20/10/22 23:03:08

    こういうモテない女って本当執着心があって怖いわ。
    ストーカーになるタイプ。

    • 4
    • 20/10/22 23:02:34

    >>79
    酷い彼氏だね!
    とりあえず奥さんのSNS特定して
    まずは二股を告げるといいよ!

    • 1
    • 20/10/22 23:02:20

    今更反撃して何になるの?
    頑張ってね!って送ったとしてもまた既読スルーだろうね

    • 0
    • 20/10/22 23:02:08

    結局腹いせLINE送りたいんかい笑。
    だったら、昇進おめでとうの後に別れた直後に結婚もしたんでしょ?おめでとう!私と別れてそんなに経ってないのに結婚するなんて!運命の人かな~?ハート くらい送ってみる?
    今いろいろ変な事件多いからオススメはしないけど。今彼と仲良くやってんのなら黙って放っておくのが身のためじゃない?

    • 0
    • 20/10/22 23:02:03

    >>89
    どうして?どの辺が?

    • 0
    • 20/10/22 23:01:08

    >>89ね!絶対に幸せになれない人間だよ。

    • 2
    • 20/10/22 23:00:33

    次次!!

    • 0
    • 20/10/22 22:58:13

    こんな感じだから振られたんだろな…

    • 6
    • 20/10/22 22:57:38

    >>79
    本当にあんたキモいよ?幸せ!とか言ってるけど本当に幸せな人は彼氏以外の人にこんなに執着しない。

    • 7
    • 20/10/22 22:49:26

    彼氏がいるなら今彼のためにも、元彼に仕返しとか考え無い方が良いですよ。
    今彼といて最高に幸せと言うのを見せつけてください。

    • 0
    • 86
    • 竹中半兵衛
    • 20/10/22 22:45:15

    >>72
    彼氏いるの?

    • 2
    • 20/10/22 22:44:23

    >>81
    未練タラタラなのか相手を恨んでるのかどっちなんだ…
    1番可哀想なのが今の彼
    主さん子供三人いるの?

    • 5
    • 20/10/22 22:43:54

    なし。

    ストーカーで警察に届けられるのがオチ。
    もう諦めた方がいいよ。
    自分のために。

    • 0
    • 20/10/22 22:43:48

    なし。

    ストーカーで警察に届けられるのがオチ。
    もう諦めた方がいいよ。
    自分のために。

    • 0
    • 20/10/22 22:43:42

    なし。

    ストーカーで警察に届けられるのがオチ。
    もう諦めた方がいいよ。
    自分のために。

    • 0
    • 20/10/22 22:42:20

    >>80調子に乗らせたままにしておくのはムカつく。散々遊ばれた挙句、別れの言葉が「妊娠しても責任を取れない。子供3人いる人とは合わないと思った。」って言われたんだよね。

    • 0
    • 20/10/22 22:40:55

    >>79
    今から反撃は…時すでに遅しな印象だけど

    • 1
    • 20/10/22 22:39:32

    >>75
    やっぱり余計調子に乗らせちゃうかな?
    私が送った最後のLINE載せるね。

    元気かな?
    この間は本当にごめんなさい
    やっぱり怒ってるよね?

    ○○くんの事、大好きな気持ちは今も変わらず、ずっと悩んでいたんだけど、自分の置かれている立場を考えたら、付き合ってもらえないのはわかってるし、これ以上言い寄るのは迷惑だからやめるね。

    自分から好きになれて良かったと思うし、出会えて良かったと思ってる。忙しいのに会ってくれたり、幸せな時間を本当にありがとう。

    体に気をつけて、毎日大変だと思うけど、お仕事頑張ってね!応援してます^^*

    これが1年前に送って既読スルーされてるやつ。
    こっちは辛い思いしてんのに、のび太は結婚に昇進。

    こんなLINEで終わらせてるから調子に乗らせてしまったのかな。
    なんかいい反撃方法ないかな?

    • 0
    • 20/10/22 22:38:59

    >>62
    そんな人に未練タラタラって主さん頭の中お花畑ね

    • 2
    • 20/10/22 22:38:54

    え?これのび太の!?
    ウソだー笑あれから1年経つのもビックリだけどのび太結婚してたのもビックリ
    結局主はなんだったの!?w

    • 0
    • 20/10/22 22:37:46

    >>72
    穴兄弟かよ…

    • 0
    • 20/10/22 22:35:26

    なしでしょ。
    そんな事したら余計調子に乗らせるしまだ未練あるんだな、ウザい、キモいってなるわ。
    こちらも気にしてませんってスルーするのがいちばんマシな対応。

    • 0
    • 20/10/22 22:34:22

    >>34懐かしい!相変わらず人の意見聞きやしねえ

    • 3
    • 20/10/22 22:33:35

    >>63
    違ったからいいけれど、私の夫も主みたいなのに付きまとわれていて本当に悩んで職場を辞めたんだよね。(周りに迷惑なのと、家族に何かあったら困るから)それなのに未だに、やめた職場の夫と仲の良かった人に手紙などを渡してくれとお願いしたり、全く付き合ったりしていないのに、さも長年付き合っていたかの様な手紙渡してきたり。同じ職場だった時はお弁当まで作ってきて本当おかしな人だった。

    • 0
    • 20/10/22 22:33:32

    >>70
    いる。幸せ。
    彼氏めっちゃ大切にしてくれるし優しいし。
    けどのび太の部下なのがね。。。

    • 0
    • 20/10/22 22:32:30

    >>69そだよー。

    • 0
    • 20/10/22 22:31:46

    >>11
    なに?したいの?
    未練たっぷりだけど、彼氏いるんでしょ?
    男好きだな

    • 2
    • 20/10/22 22:30:39

    のびた?

    • 0
    • 20/10/22 22:30:11

    なし。
    あっちもそれ求めてない。

    • 0
    • 67

    ぴよぴよ

    • 20/10/22 22:28:56

    自称深キョン似の人??

    • 0
    • 20/10/22 22:27:56

    しなくてよくない?

    • 0
    • 20/10/22 22:27:35

    しなくてよくない?

    • 0
    • 20/10/22 22:27:29

    >>61じゃー大丈夫だ。私ものび太も32だから。

    • 0
    • 20/10/22 22:27:00

    >>59
    そうみたい。
    本カノは付き合って3年とかで、結婚迫られて別れたって言ってたけど、実は続いてたみたい。

    • 0
    • 20/10/22 22:26:40

    >>58
    35

    • 0
    • 20/10/22 22:25:39

    >>58
    旦那さんいくつ?

    • 0
    • 20/10/22 22:25:20

    >>57
    二股かけられてたんじゃん
    別れて正解
    私なら地獄に堕ちろと呪いかけとくわ

    • 2
    • 20/10/22 22:22:39

    うちの夫の事じゃないよね。心当たりがあるんだけど。前に未練タラタラの手紙とか渡してない?

    • 0
    • 20/10/22 22:21:02

    >>52私の別れた直後に結婚した。
    ちゃんとのび太の給与明細で既婚か独身かを確認してるから、間違いない。

    • 1
    • 20/10/22 22:19:48

    >>48
    本当これ

    • 0
    • 20/10/22 22:19:22

    >>49今まで私を振った男はのび太だけだからかな。

    • 0
1件~50件 (全 182件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ