カテゴリ(複数選択可)
急上昇
親の介護費、兄妹での負担について
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
20/11/21 20:54:14
トピ文読まずに画像見たら10年くらい前のトピが地味ーに細ーく長ーく続いてんでるんだと思ったらトピたてた日にち見てビックリ。
返信
1件
20/11/21 20:51:49
良子 すぐ年末だよ。
20/11/21 20:46:51
久しぶり!
20/11/21 00:35:48
>>1122 このコメ教えてくれてありがとう。わたしもこれで疲れが飛んだ。
20/11/20 23:35:49
良子ぉ~ん
20/11/19 14:20:54
飽きたなーこのプリクラ
20/11/19 13:53:58
20/11/19 13:53:23
>>66 仕事が暇すぎて最初から読んでたらこれで吹きだした。 誰もいなくてよかった。
20/11/19 12:38:46
なにこのチュープリ。笑 気色悪い
20/11/19 12:33:08
この数日、良子のこと忘れてた ごめんなさい。
20/11/19 12:30:33
良子元気かな
20/11/17 06:25:04
良子は日々会いたい気持ちが強くなってるけど、夕陽は我にかえってそうだ。
20/11/16 23:29:59
お!良子!久しぶり! その後どうなったかな?
20/11/16 23:28:30
>>1 見事なチョン面wwwwwwwwwwww
20/11/16 23:25:41
良ちゃん悪いけどもういいよ。消えてくれ
20/11/16 23:23:30
年齢差がすごい
20/11/09 20:24:29
良ちゃんもういいよ!消えて!
20/11/09 20:23:39
良子にLINEしてみよ~
20/11/09 20:21:03
>>534指輪、インターネットで購入してくれた。ってww インターネットて言い方が婆w
20/11/09 19:19:14
何事なの?この人たち。 みんな知り合い?
20/11/09 19:15:17
出てきたんかと思ったら 皆んなの雑談ねw
20/11/09 19:13:03
旦那、狩野英孝似てる
20/11/09 19:12:30
良子ちゃん元気にしてるかな
20/11/09 19:11:29
>>1103 そりゃしてるっしょ(笑)
20/11/09 19:07:56
寒くなってきたよ、良子
20/11/08 01:16:45
良子
20/11/08 00:59:29
この2人Hとかしてたのかな?
20/11/07 19:27:30
軟骨ぬりぬりしてぁげる~
20/11/07 14:17:07
りょこたんの続報ないねー。
20/11/07 14:02:06
おひさのプリクラ笑
20/11/07 07:34:07
>>1079 もしかしたら今は割とさめた大人の恋愛?になっているかもしれないんだね 「ゆうひ、行くよ」「お前はあっちやっとけ」「しくじるなよ」
20/11/07 06:50:14
今夜は肉入り餃子にしよう
20/11/06 08:16:37
>>1082 夕日の時間帯に愛し合った時の子供かもよw
20/11/06 08:14:57
全然関係ないトピでもよく名前見るから忘れないよ
20/11/06 08:11:24
夕ちゃんに軟骨ぬりぬりしてあげたいだろうなぁw
20/11/06 07:06:34
元気?
20/11/05 23:57:55
やばたにえん
20/11/05 23:55:50
これめっちゃあかんやつやーん!笑 読も読も
20/11/05 23:52:48
良子…その後どうなったの?
20/11/05 23:50:59
軟骨ぬりぬりってなに(笑)
20/11/05 23:38:03
続報ないのかなぁ
20/11/05 23:28:35
完全に忘れてたのに… トピあげるマメな方に感謝??
20/11/05 23:25:50
良子ちゃん。忘れてた。ごめんよ
20/11/05 23:23:23
数日忘れてたが急に良子の事を思い出した!
20/11/05 08:14:35
今頃どうしてるのかな
20/11/02 02:02:47
何からコメントしたらいいものか…笑
20/11/02 01:57:56
Facebook ウケた
20/11/02 01:22:55
>>1051 夕陽の時間帯に生まれたからじゃない?
20/11/01 23:16:05
>>1067いやー! 読みたくなってきたー 昔ハマってたんだよねこの人の漫画
20/11/01 18:54:14
男は良子に何を求めてだのだろうか。
51件~100件 (全1179件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 04:54:34
293870
2
26/06/23 04:25:14
23
3
26/06/23 04:49:58
30530
4
26/06/23 04:46:51
10
5
26/06/23 04:46:11
33032
26/06/23 04:50:27
0
26/06/23 03:27:37
18
26/06/23 03:24:33
26/06/22 23:51:51
26/06/23 02:18:55
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1129 井伊直虎
20/11/21 20:54:14
トピ文読まずに画像見たら10年くらい前のトピが地味ーに細ーく長ーく続いてんでるんだと思ったらトピたてた日にち見てビックリ。
返信
1件
No.1128 高坂昌信
20/11/21 20:51:49
良子 すぐ年末だよ。
返信
No.1127 織田信忠
20/11/21 20:46:51
久しぶり!
返信
No.1126 長宗我部元親
20/11/21 00:35:48
>>1122
このコメ教えてくれてありがとう。わたしもこれで疲れが飛んだ。
返信
No.1125 徳川家康
20/11/20 23:35:49
良子ぉ~ん
返信
No.1124 匿名
20/11/19 14:20:54
飽きたなーこのプリクラ
返信
No.1123 直江兼続
20/11/19 13:53:58
久しぶり!
返信
No.1122 山中鹿之介
20/11/19 13:53:23
>>66
仕事が暇すぎて最初から読んでたらこれで吹きだした。
誰もいなくてよかった。
返信
1件
No.1121 滝川一益
20/11/19 12:38:46
なにこのチュープリ。笑
気色悪い
返信
No.1120 伊達成実
20/11/19 12:33:08
この数日、良子のこと忘れてた
ごめんなさい。
返信
No.1119 猿飛佐助(強い)
20/11/19 12:30:33
良子元気かな
返信
No.1118 織田信長
20/11/17 06:25:04
良子は日々会いたい気持ちが強くなってるけど、夕陽は我にかえってそうだ。
返信
No.1117 豊臣秀長
20/11/16 23:29:59
お!良子!久しぶり!
その後どうなったかな?
返信
No.1116 竹中半兵衛
20/11/16 23:28:30
>>1
見事なチョン面wwwwwwwwwwww
返信
No.1115 滝川一益
20/11/16 23:25:41
良ちゃん悪いけどもういいよ。消えてくれ
返信
No.1114 結城秀康
20/11/16 23:23:30
年齢差がすごい
返信
No.1113 軟骨ぬりぬりしたら消えて
20/11/09 20:24:29
良ちゃんもういいよ!消えて!
返信
No.1112 本多忠勝
20/11/09 20:23:39
良子にLINEしてみよ~
返信
No.1111 足軽(弓)
20/11/09 20:21:03
>>534指輪、インターネットで購入してくれた。ってww
インターネットて言い方が婆w
返信
No.1110 島津豊久
20/11/09 19:19:14
何事なの?この人たち。
みんな知り合い?
返信
No.1109 島左近
20/11/09 19:15:17
出てきたんかと思ったら
皆んなの雑談ねw
返信
No.1108 ルイス・フロイス
20/11/09 19:13:03
旦那、狩野英孝似てる
返信
No.1107 尼子晴久
20/11/09 19:12:30
良子ちゃん元気にしてるかな
返信
No.1106 鈴木重秀
20/11/09 19:11:29
>>1103
そりゃしてるっしょ(笑)
返信
No.1105 伊達成実
20/11/09 19:07:56
寒くなってきたよ、良子
返信
No.1104 前田慶次
20/11/08 01:16:45
良子
返信
No.1103 毛利勝永
20/11/08 00:59:29
この2人Hとかしてたのかな?
返信
1件
No.1102 本多小松
20/11/07 19:27:30
軟骨ぬりぬりしてぁげる~
返信
No.1101 山県昌景
20/11/07 14:17:07
りょこたんの続報ないねー。
返信
No.1100 匿名
20/11/07 14:02:06
おひさのプリクラ笑
返信
No.1099 豊臣秀長
20/11/07 07:34:07
>>1079
もしかしたら今は割とさめた大人の恋愛?になっているかもしれないんだね
「ゆうひ、行くよ」「お前はあっちやっとけ」「しくじるなよ」
返信
No.1098 堀秀政
20/11/07 06:50:14
今夜は肉入り餃子にしよう
返信
No.1097 佐竹義重
20/11/06 08:16:37
>>1082
夕日の時間帯に愛し合った時の子供かもよw
返信
No.1096 上泉信綱
20/11/06 08:14:57
全然関係ないトピでもよく名前見るから忘れないよ
返信
No.1095 佐々木小次郎(強い)
20/11/06 08:11:24
夕ちゃんに軟骨ぬりぬりしてあげたいだろうなぁw
返信
No.1094 浅井長政
20/11/06 07:06:34
元気?
返信
No.1093 匿名
20/11/05 23:57:55
やばたにえん
返信
No.1092 黒田官兵衛
20/11/05 23:55:50
これめっちゃあかんやつやーん!笑
読も読も
返信
No.1091 清水宗治
20/11/05 23:52:48
良子…その後どうなったの?
返信
No.1090 黒田官兵衛
20/11/05 23:50:59
軟骨ぬりぬりってなに(笑)
返信
No.1089 立花誾千代
20/11/05 23:38:03
続報ないのかなぁ
返信
No.1088 宮本武蔵(強い)
20/11/05 23:28:35
完全に忘れてたのに…
トピあげるマメな方に感謝??
返信
No.1087 毛利勝永
20/11/05 23:25:50
良子ちゃん。忘れてた。ごめんよ
返信
No.1086 立花誾千代
20/11/05 23:23:23
数日忘れてたが急に良子の事を思い出した!
返信
No.1085 足軽(鉄砲)
20/11/05 08:14:35
今頃どうしてるのかな
返信
No.1084 匿名
20/11/02 02:02:47
何からコメントしたらいいものか…笑
返信
No.1083 米
20/11/02 01:57:56
Facebook
ウケた
返信
No.1082 松永久秀
20/11/02 01:22:55
>>1051
夕陽の時間帯に生まれたからじゃない?
返信
1件
No.1081 毛利勝永
20/11/01 23:16:05
>>1067いやー!
読みたくなってきたー
昔ハマってたんだよねこの人の漫画
返信
No.1080 陶晴賢
20/11/01 18:54:14
男は良子に何を求めてだのだろうか。
返信