コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1129 井伊直虎

    20/11/21 20:54:14

    トピ文読まずに画像見たら10年くらい前のトピが地味ーに細ーく長ーく続いてんでるんだと思ったらトピたてた日にち見てビックリ。

  • No.1128 高坂昌信

    20/11/21 20:51:49

    良子 すぐ年末だよ。

  • No.1127 織田信忠

    20/11/21 20:46:51

    久しぶり!

  • No.1126 長宗我部元親

    20/11/21 00:35:48

    >>1122
    このコメ教えてくれてありがとう。わたしもこれで疲れが飛んだ。

  • No.1125 徳川家康

    20/11/20 23:35:49

    良子ぉ~ん

  • 広告
  • No.1124 匿名

    20/11/19 14:20:54

    飽きたなーこのプリクラ

  • No.1123 直江兼続

    20/11/19 13:53:58

    久しぶり!

  • No.1122 山中鹿之介

    20/11/19 13:53:23

    >>66
    仕事が暇すぎて最初から読んでたらこれで吹きだした。
    誰もいなくてよかった。

  • 広告
  • No.1121 滝川一益

    20/11/19 12:38:46

    なにこのチュープリ。笑
    気色悪い

  • No.1120 伊達成実

    20/11/19 12:33:08

    この数日、良子のこと忘れてた
    ごめんなさい。

  • No.1119 猿飛佐助(強い)

    20/11/19 12:30:33

    良子元気かな

  • No.1118 織田信長

    20/11/17 06:25:04

    良子は日々会いたい気持ちが強くなってるけど、夕陽は我にかえってそうだ。

  • No.1117 豊臣秀長

    20/11/16 23:29:59

    お!良子!久しぶり!
    その後どうなったかな?

  • 広告
  • No.1116 竹中半兵衛

    20/11/16 23:28:30

    >>1
    見事なチョン面wwwwwwwwwwww

  • No.1115 滝川一益

    20/11/16 23:25:41

    良ちゃん悪いけどもういいよ。消えてくれ

  • No.1114 結城秀康

    20/11/16 23:23:30

    年齢差がすごい

  • No.1113 軟骨ぬりぬりしたら消えて

    20/11/09 20:24:29

    良ちゃんもういいよ!消えて!

  • No.1112 本多忠勝

    20/11/09 20:23:39

    良子にLINEしてみよ~

  • 広告
  • No.1111 足軽(弓)

    20/11/09 20:21:03

    >>534指輪、インターネットで購入してくれた。ってww
    インターネットて言い方が婆w

  • No.1110 島津豊久

    20/11/09 19:19:14

    何事なの?この人たち。
    みんな知り合い?

  • No.1109 島左近

    20/11/09 19:15:17

    出てきたんかと思ったら
    皆んなの雑談ねw

  • No.1108 ルイス・フロイス

    20/11/09 19:13:03

    旦那、狩野英孝似てる

  • No.1107 尼子晴久

    20/11/09 19:12:30

    良子ちゃん元気にしてるかな

  • 広告
  • No.1106 鈴木重秀

    20/11/09 19:11:29

    >>1103
    そりゃしてるっしょ(笑)

  • No.1105 伊達成実

    20/11/09 19:07:56

    寒くなってきたよ、良子

  • No.1104 前田慶次

    20/11/08 01:16:45

    良子

  • No.1103 毛利勝永

    20/11/08 00:59:29

    この2人Hとかしてたのかな?

  • No.1102 本多小松

    20/11/07 19:27:30

    軟骨ぬりぬりしてぁげる~

  • 広告
  • No.1101 山県昌景

    20/11/07 14:17:07

    りょこたんの続報ないねー。

  • No.1100 匿名

    20/11/07 14:02:06

    おひさのプリクラ笑

  • No.1099 豊臣秀長

    20/11/07 07:34:07

    >>1079
    もしかしたら今は割とさめた大人の恋愛?になっているかもしれないんだね
    「ゆうひ、行くよ」「お前はあっちやっとけ」「しくじるなよ」

  • No.1098 堀秀政

    20/11/07 06:50:14

    今夜は肉入り餃子にしよう

  • No.1097 佐竹義重

    20/11/06 08:16:37

    >>1082
    夕日の時間帯に愛し合った時の子供かもよw

  • No.1096 上泉信綱

    20/11/06 08:14:57

    全然関係ないトピでもよく名前見るから忘れないよ

  • No.1095 佐々木小次郎(強い)

    20/11/06 08:11:24

    夕ちゃんに軟骨ぬりぬりしてあげたいだろうなぁw

  • No.1094 浅井長政

    20/11/06 07:06:34

    元気?

  • No.1093 匿名

    20/11/05 23:57:55

    やばたにえん

  • No.1092 黒田官兵衛

    20/11/05 23:55:50

    これめっちゃあかんやつやーん!笑
    読も読も

  • No.1091 清水宗治

    20/11/05 23:52:48

    良子…その後どうなったの?

  • No.1090 黒田官兵衛

    20/11/05 23:50:59

    軟骨ぬりぬりってなに(笑)

  • No.1089 立花誾千代

    20/11/05 23:38:03

    続報ないのかなぁ

  • No.1088 宮本武蔵(強い)

    20/11/05 23:28:35

    完全に忘れてたのに…
    トピあげるマメな方に感謝??

  • No.1087 毛利勝永

    20/11/05 23:25:50

    良子ちゃん。忘れてた。ごめんよ

  • No.1086 立花誾千代

    20/11/05 23:23:23

    数日忘れてたが急に良子の事を思い出した!

  • No.1085 足軽(鉄砲)

    20/11/05 08:14:35

    今頃どうしてるのかな

  • No.1084 匿名

    20/11/02 02:02:47

    何からコメントしたらいいものか…笑

  • No.1083

    20/11/02 01:57:56

    Facebook
    ウケた

  • No.1082 松永久秀

    20/11/02 01:22:55

    >>1051
    夕陽の時間帯に生まれたからじゃない?

  • No.1081 毛利勝永

    20/11/01 23:16:05

    >>1067いやー!
    読みたくなってきたー
    昔ハマってたんだよねこの人の漫画

  • No.1080 陶晴賢

    20/11/01 18:54:14

    男は良子に何を求めてだのだろうか。

51件~100件 (全1179件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。