B型って本当に空気読めないよね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~26件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/21 23:51:43

    読めてるよそりゃもうスピリチュアルなものもってるのかと思うくらい怖い読めてるよ
    もしそんなことないよ!って言うならそれはB型にとってどーでもいいことだだたのかもよ。確かにそんな場面はあるが滅多にないだ!

    • 1
    • 20/10/21 23:51:35

    >>20誰も言ってないし妄想か?w

    • 1
    • 20/10/21 23:51:15

    >>21
    B型?

    • 1
    • 20/10/21 23:51:00

    >>20
    羨ましいんでしょ?って言ってる人が見当たらないんだけど...

    • 5
    • 20/10/21 23:49:23

    >>20何でそうなる・・・

    • 2
    • 20/10/21 23:49:03

    >>19主もさトピ立てて決め付けて自分勝手じゃない?
    血液型関係ないしその人の性格もあるよ?ママスタって必ず決めつけるよね
    主みたく

    • 5
    • 20/10/21 23:48:42

    羨ましいんでしょ?の意味もちょっとよくわからない。
    自分勝手なとこにドン引きしてるだけなんだけど。

    • 0
    • 20/10/21 23:47:29

    >>9
    自分勝手過ぎて疲れるよね

    • 0
    • 20/10/21 23:46:49

    AB型はとくに空気読めん

    • 1
    • 20/10/21 23:46:26

    主はA型かい?

    • 4
    • 16
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/10/21 23:46:14

    >>12それスゴすぎ

    • 1
    • 20/10/21 23:45:39

    ごめんなー

    • 1
    • 20/10/21 23:45:35

    >>9あなたの血液型は?そのコメントこと自分が正しい!って言ってるし
    血液型関係ないんだよ。

    • 3
    • 20/10/21 23:45:09

    >>10
    ないない、それはないw

    • 3
    • 20/10/21 23:44:58

    いままでB型の人に出会ったことが一度もありません。

    • 1
    • 20/10/21 23:44:53

    空気読めない風読める人が多いよ
    例 出川、江頭2:50

    • 2
    • 20/10/21 23:44:31

    B型だけど空気読めないのはO型に多い

    • 4
    • 20/10/21 23:43:52

    >>5
    私も主に賛成!
    B型って性格悪いの多いよ
    自分の考えが正しい!って人多い
    我儘だし

    • 8
    • 8
    • ルイス・フロイス
    • 20/10/21 23:43:44

    >>5
    勘違い?何が?頭悪いから何のこと言ってるのかわかんなぁい

    • 0
    • 7
    • 滝川一益
    • 20/10/21 23:43:26

    >>3
    B型が空気が読めないっていう考え方も頭がいい人の発言とは思えませんが?

    • 2
    • 6
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/10/21 23:42:29

    読めるけど、そんなことより自分が言いたいこと言わなきゃ気がすまないってだけだと思う。

    • 3
    • 20/10/21 23:41:36

    >>2
    それを勘違いって言うんだよ。
    頭良くなったね。

    • 1
    • 4
    • 松永久秀
    • 20/10/21 23:41:34

    空気を読むことが美徳と思うことのほうが間違ってるよ

    • 1
    • 20/10/21 23:40:58

    >>1
    頭が悪いね

    • 1
    • 2
    • ルイス・フロイス
    • 20/10/21 23:40:42

    そうかな?Bの人って明るくて何も考えていないようにみえてすごく敏感に感じると思うよ。私は人の顔色に敏感だからよくわかる。

    • 6
    • 1
    • 島津義弘
    • 20/10/21 23:40:20

    なんで空気読まなきゃいけないの?言いたい事言って何が悪い!

    • 2
1件~26件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ