朝の洗顔ってさ

  • ファッション・ビューティー
    • 37
    • 清水宗治
      20/10/21 17:18:57

    私も肌薄くて弱いんだけど、ヒリヒリしない合う洗顔探してしっかり泡だてて泡を乗せて置くだけの泡洗顔するようになったら調子いい!
    キメが整ってきて赤ら顔が落ちたよ
    流すときはシャワーの水圧とかはNGでぬるま水を手ですくってパシャパシャ流すといいよ。
    お肌にはシャワーも刺激になるんだって。
    寝る前につけた化粧水とかは寝てるうちに酸化して肌によくないから朝泡洗顔した方がいいよ!
    化粧水とか塗るときも手で擦るようにつけるんじゃなくて肌に刺激にならないように顔を手でおおうようにピタ、ピタって肌に乗せるといいよ!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ