今までに許せない医者ていましたか

  • なんでも
    • 87
    • 上杉景勝
      20/10/22 01:31:56

    結膜炎で受診。
    受付の中?にいるスタッフさんたちがこっちを見て『うわぁー…(引く)』って言っててとても嫌だった。
    そのときは風邪っぽくて、目の検査の時に押さえつけられるのが苦しくて、待ってって言ってもグリグリ押さえつけられて苦しかった。
    医者も冷たかったような記憶。
    最後会計でも、お金はらったらさっさと戻っていっちゃって感じ悪すぎて、もう来ませんと診察券置いて帰った。

    医者…じゃないか。これは。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ