うちの子 貸して! 相手の親 代わりのおもちゃ探してこい

  • なんでも
    • 64
    • 上杉景勝
      20/10/21 02:01:10

    みなさんたくさんの意見、アドバイスありがとうございました。

    どこで繋がってるか分からない現実の人間にこんなこと言えなくて、ずっとモヤモヤストレスだったので、ほんとになんの生産性もないただの愚痴なんですけど、状況を説明したり、客観的な意見を聞いているうちに自分でも整理ができて冷静になれました。

    あんまり気持ちの良い話題じゃなかったと思いますが、こんな時間に話し相手がいるってだけでちょっとワクワクして気持ちが晴れました。

    初めての書き込みだったのでコメントを追いながら書き込むのが難しく、いいねをするというのも途中で気が付いたので、失礼なことでしたらすみません。

    とにかく、話し相手になってくれた皆さん、本当にありがとうございました。
    おやすみなさい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ