元次男の担任と付き合っています

  • なんでも
  • 柿崎景家
  • 20/10/20 20:32:10

6年前に次男の保育園の担任だった方と
お付き合いしています。
保育園を卒園して5年ほどあっていなかったのですが
紹介でお会いしたらなんと元担任でした。
当時から良い方だとは思っていましたが
プライベートでお会いする度、惹かれて
お付き合いする事になりました。
ちなみに私は8年シングルマザーです。
元担任は独身です。

友達や親に名前をいうと元担任だと
バレてしまうのが怖いです。
どんな反応されるか不安です。
誰にも相談できずこちらのサイトに
かかせてもらいました。
みなさんはどう思われますか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/20 21:35:04

    今は次男じゃないの?

    • 2
    • 66
    • 長宗我部信親
    • 20/10/20 21:32:13

    次男の元担任でしょ。

    • 7
    • 20/10/20 21:32:12

    >>62お互いの知人繋がりです。

    • 0
    • 64

    ぴよぴよ

    • 20/10/20 21:30:44

    元次男の担任って言い方おかしくね?

    • 7
    • 20/10/20 21:27:31

    誰の紹介なの?

    • 0
    • 20/10/20 21:27:25

    とても素敵だと思いますよ。
    みんなおめでとうと言ってくれるのでは
    ないでしょうか。
    いつまでもお幸せに!

    • 3
    • 20/10/20 21:26:34

    >>40
    言わんとするのはわかるけど、穴をむき出しだの。
    こんな下品なコメントするあなたの方が気持ち悪いわ。
    ママだとしたら本当に虫唾が走るわ。

    • 4
    • 20/10/20 21:25:10

    >>58
    あなたどれだけ立派な母親なの?
    こういう事言う人に限って男に相手されなくてイライラしてる様にしか見えない。
    不倫している人にも言えば?

    • 4
    • 58

    ぴよぴよ

    • 20/10/20 21:22:06

    こんなドラマやマンガみたいな事って現実でもあるのねー!!!

    • 4
    • 20/10/20 21:20:40

    6年も前の保育園の頃の先生なら別に問題なくない?
    子供が通園中なわけでもないし。
    縁があって再開したと思うし、むしろ子供のこと知ってもらえていいんじゃない?

    • 6
    • 20/10/20 21:20:01

    不倫じゃないから応援するよ!ママスタで不倫しているババアはいつか地獄行きだから。

    • 6
    • 20/10/20 21:19:44

    >>40落ち着きなさい。誰からも相手にされないからって暴言吐いて注目集めようなんて幼稚すぎるw

    • 3
    • 53

    ぴよぴよ

    • 20/10/20 21:17:09

    >>49共感者いてありがたいです。
    本当に下品すぎて読んでて悲しくなります。

    • 3
    • 20/10/20 21:16:30

    >>48そうやって危機感なく盲目的に信じてるあたりヤバいよ
    子供の事考えたら相手がどんなに良い人に見えても慎重になるでしょ

    • 1
    • 20/10/20 21:16:06

    トピタイからして頭悪いのわかるね

    • 7
    • 20/10/20 21:15:37

    >>40

    うわー精神病?ドン引き。本気で頭おかしくて下品すぎる。僻むなって(笑)

    こういう穴とか使う人って、レスで口周りヒゲ生えてそう。女じゃない。

    • 5
    • 20/10/20 21:14:41

    >>40そんなふうにしか考えられないなんて残念です。みんながみんなそうでないです。

    • 5
    • 20/10/20 21:14:34

    経緯とかはわからないから、見たり聞いたりしたら…在園中からなのかな?ってあまり印象は良くないかもね。
    あらあら…シングルだからねーって思う人もいるかもしれない。
    勘違いされるかも印象良くないかもしれないってそれ覚悟なんじゃないの?

    • 0
    • 20/10/20 21:14:02

    女性だらけの職場で、私立でも保育士は市の集いや研修もあって出会いもあるのに、ずっと独身で選んだのがシングルマザーって言うのが少し引っかかる。

    • 5
    • 20/10/20 21:13:39

    誰の紹介だったの?

    • 0
    • 20/10/20 21:13:22

    元次男ってなんだよ
    日本語おかしい女はどんな美人でもダメ

    • 0
    • 20/10/20 21:12:58

    私はいいじゃん!って思うよ。
    ただ子供は振り回さないであげてね。

    • 0
    • 42
    • 長宗我部盛親
    • 20/10/20 21:11:35

    別に、いいんじゃない

    • 0
    • 20/10/20 21:11:01

    ご縁があったのねって思うだけ。

    • 2
    • 40

    ぴよぴよ

    • 20/10/20 21:08:14

    担任してた時から付き合ってた訳でも不倫でもないし、別に問題ないと思う。
    ただ、当時から何かあったのかな?とは思ってしまうかも。聞かれたら「たまたま再会したんだ」って答えればいいけど、影で色々言う人もいるからね。
    再婚は考えてるの? 子連れ再婚は慎重に考えてほしい、お子さんのために。次男はよく知ってる人で喜んでるならいいと思うけど、上にもいるんだよね?

    • 2
    • 20/10/20 21:05:51

    >>37ん?!どういう意味でしょう。

    • 0
    • 37
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/10/20 21:04:25

    勝手にやんなよ
    めんどいな

    • 1
    • 20/10/20 21:03:43

    独身なら問題ない

    • 2
    • 20/10/20 21:02:48

    うちのお隣さんはお隣さんの長女の高校の担任の先生との間の子供産みましたよ。
    先生は既婚者
    お隣さんの長女と、うちの弟が同級生で同じ高校で同じクラス。
    やたらと先生来てるなと思ったら子供がいるんですよーって。

    • 0
    • 34
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/10/20 21:00:46

    不信に思うところは何もないじゃん

    • 1
    • 20/10/20 21:00:46

    噂を言う人はほっとけば?
    別に不倫をした訳じゃないのに、近い人とかに友人の紹介なんだよって言えばいいんじゃないの??
    誹謗中傷する人はする人と割り切って。

    • 2
    • 20/10/20 20:59:49

    >>27
    へぇ。年収は2000台突破したの?
    貧乏人はいただけないよねw

    • 0
    • 20/10/20 20:59:06

    元だろうが保護者をそういう目で見るような人は気持ち悪い。
    女子児童も変な目で見てそう

    • 6
    • 20/10/20 20:58:58

    周りの声より自分がどうしたいかだよ。お付き合い楽しんで。

    • 1
    • 20/10/20 20:56:05

    別にいいんじゃない?
    不倫じゃないし。

    • 4
    • 20/10/20 20:55:32

    >>23ありがとうございます。
    否定されるコメントばかりなので救われました

    • 0
    • 20/10/20 20:54:51

    >>24いや、安月給ではないですよ。保育士は安いイメージありますがかなり改善されていますよ。

    • 0
    • 20/10/20 20:53:55

    タイトル間違えました。
    次男の元担任です。

    • 0
    • 20/10/20 20:52:53

    次男の元担任だよね?w

    • 0
    • 20/10/20 20:42:02

    あるあるだね。
    教師は校長教頭以外治外法権、好き勝手許される公務員。
    給料激安なのによくやるよw主全持ち?

    • 0
    • 20/10/20 20:41:40

    いいじゃん!
    噂にはなるとおもうけど、その時付き合ってたわけじゃないんだし。
    今が幸せならいいじゃん!

    • 4
    • 20/10/20 20:40:55

    >>9
    吹いたwww元次男

    • 0
    • 20/10/20 20:40:01

    >>17
    私も?ってなった。
    次男の元担任か…。

    • 0
    • 20/10/20 20:40:00

    三次元マスクみたい

    • 4
    • 20/10/20 20:39:48

    親とか友達が6年前の主の子の担任を覚えてるの?
    まずそれが凄いね。

    • 6
    • 20/10/20 20:39:41

    >>16凄いなんて思ってないけど
    むしろ欲しい

    • 0
1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ