うちの旦那ジブリ作品1作も見たことないだって。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 38
    • 足軽(長柄)
    • 20/11/20 09:33:20

    それは自慢になるから絶対今後も見させないで!!!!!

    • 0
    • 20/11/20 09:32:19

    山内か?

    • 0
    • 20/11/20 09:30:51

    うちの旦那も~。ルパンは見たって。
    最初聞いた時私もびっくりしたよ。
    全くジブリに興味ないんだろうね。

    • 0
    • 35
    • 立花誾千代
    • 20/11/20 09:25:12

    うちの旦那もだよー。
    興味が湧かないらしい。

    • 0
    • 20/11/20 09:19:06

    うちの旦那はトトロしか知らなかった。
    ナウシカ見せたらハマってた。
    そうです、エヴァが好きな旦那です

    • 0
    • 20/11/20 09:17:03

    うちの旦那も1個も見た事ないよ
    私も主と同じ様に驚いた!笑
    ちなみにディズニーも全く知らないから
    ランド行った時子供がエルサのドレス着てて
    プリンセスごきげんようって声かけられた時
    さっきから何でみんなプリンセスって言うの?
    なんなの?って聞いてくるぐらい何も知らないw

    • 0
    • 20/10/20 16:43:52

    >>23
    地味にジワる

    • 0
    • 20/10/20 16:43:25

    かまいたちのトトロのネタ好きすぎる。

    • 0
    • 20/10/20 16:39:49

    何歳なの?

    • 0
    • 20/10/20 16:29:20

    >>23
    ナウシカ今まで鹿のことだと思ってたよ
    気になって調べたら娘って出てきた!

    • 0
    • 20/10/20 16:24:04

    わたしもないよ
    みても一瞬。

    • 0
    • 20/10/20 16:22:35

    テレビで結構やってたけど一緒に観た事ないの?

    • 0
    • 20/10/20 16:20:27

    >>23NOW鹿的な?(笑)

    • 0
    • 20/10/20 16:18:23

    自分の価値観で話すな。おまえ中心じゃないんだよ。ばーか。

    • 1
    • 24
    • 竹中半兵衛
    • 20/10/20 16:17:16

    私もない。
    山内より年上だから私の勝ち

    • 1
    • 20/10/20 16:02:25

    旦那が好きだから、結婚してから見たけどそれまでは見た事ない。
    ナウシカって鹿がいると思ってたし、みやざきしゅんだと思ってた。

    • 1
    • 20/10/20 12:57:58

    私も子持ちになるまでは見たことなかった。
    実家はテレビ一台しかなく、チャンネル権は親にあったから、見せてもらえなかた。

    • 0
    • 20/10/20 12:55:53

    うちの旦那、義弟、義妹。
    サツキってつけたいけどトトロだと思われるかなー?で発覚した事実に衝撃受けたわ。私はジブリの絵本もビデオ全部持ってて映画も必ず連れてってもらって実家出るまでジブリ漬けだったから信じられなかった。

    • 0
    • 20/10/20 12:55:43

    えー!びっくり!批判とかじゃなくてほんとにそんな人がいるんだって純粋にびっくりしてる。
    話ズレてごめんだけど、今年生まれた息子がいるんだけど「人が初めてトトロに出会う瞬間を見ることが出来るんだ」って今から楽しみにしてる。

    • 0
    • 20/10/20 12:50:26

    やっぱりそこそこいるんだねー。

    • 0
    • 20/10/20 12:06:16

    >>13
    M-1グランプリでやってたw
    会場の人にトトロ観たことない人濱家が聞いたら結構いたw

    • 1
    • 20/10/20 12:05:22

    親がジブリ嫌いだったんじゃない?
    でも幼稚園なんかで雨の日外で遊べないとトトロとか見せたりとかもなかったんだ?

    • 1
    • 20/10/20 12:05:13

    >>8
    だって男だからねえ。
    あの時代に子供だったらジブリよりジャンプ連載漫画とかに詳しい方が自然なんじゃないの?

    • 0
    • 20/10/20 12:02:19

    あ、やっぱトトロが一番メジャーな感じなの?

    • 0
    • 20/10/20 12:00:20

    私も見たことないよ。
    うちの娘2人も。
    この間、高校生の娘が授業中にそういう話になったらしく、となりのトトロだったかな?見た事ないのが自分だけだったって言ってた。

    • 0
    • 13
    • 山中鹿之介
    • 20/10/20 12:00:16

    もう私達はトトロを見た事ない人間にはなれないのよ。
    主の旦那凄いじゃない!

    かまいたちがこんな漫才してなかった?

    • 2
    • 12
    • 足軽(弓)
    • 20/10/20 11:59:33

    友達がそうだったよ。発覚したのはつい最近。
    去年アドリア海旅行したって写真見せて貰って、共通の友人と紅の豚だ!って言ったらわかんなくて、そこでジブリ全般見たことないと知った。
    旦那さんは知ってて、だからこそ旅行先に選んだみたいだけど。
    そういう人もいるよ。

    • 0
    • 11
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/10/20 11:57:19

    ごめん…
    私もジブリは観たことないです。
    きらいとかじゃないけど特に興味もない。

    • 1
    • 20/10/20 11:57:09

    私もない

    • 0
    • 9
    • 徳川家康
    • 20/10/20 11:55:21

    居るよ
    我が夫も一緒。
    宮崎作品ルパンだけは見てた。

    • 0
    • 8
    • 毛利元就
    • 20/10/20 11:51:05

    >>5
    大人になって新作見てないのはわかるけど、ナウシカもトトロも通過しない子供時代って私には想像できなくて。
    見て好きじゃないんじゃなくて見たことないの。

    • 0
    • 7
    • 毛利元就
    • 20/10/20 11:47:47

    >>1
    普通に見る。子供の頃はゲームの方が好きだったらしいけど、アニメもテレビも見てそだった普通の人。
    でもジブリは見たことない。金曜ロードショーしらないの?って聞いたら知ってるし。

    • 0
    • 6
    • 下間頼廉
    • 20/10/20 11:42:11

    私もここ5年くらいで初めて見たよ
    子供の時はテレビもほとんど見せてもらえなくて、大人になってからも特に興味なかったから
    子供と金曜ロードショー見るようになってから色々なアニメ見るようになって好きになったよ

    • 0
    • 5
    • 島津義久
    • 20/10/20 11:36:40

    うちの旦那も、DVD流してる時にちょっと横目で見てうろ覚えで知ってるくらいだと思う。ジブリってよく考えたら子供くさいし。こまごま知ってて語るのが好きな大の男がいたらそんなのアニオタか非モテとかその系統だよ。

    • 3
    • 4
    • 毛利元就
    • 20/10/20 11:34:04

    アタシは鬼滅の刃もキングダムも見たことがない。キングダムは小島瑠璃子の一件で初めて知った…

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • 足軽(長柄)
    • 20/10/20 11:32:32

    うちの旦那も子供が居なければ見てなかったよ、きっと。

    • 1
    • 1
    • 前田利家
    • 20/10/20 11:32:10

    テレビも観ない人なの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ