鬼滅作者の前作品

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 27
    • 真田昌幸

    • 20/10/20 09:54:14

    >>23
    福岡なんだ!
    会うはずないとは思うけど…もし今後、5月5日生まれのメガネの天然31歳さんがいたら、もしかしてって思うだろうな(笑)

    • 0
    • No.
    • 26
    • 滝川一益

    • 20/10/20 09:38:24

    >>14
    私は絵も上手だと思うけど好きだけど!好みじゃないかな!

    • 0
    • No.
    • 25
    • 蒲生氏郷

    • 20/10/20 09:27:44

    >>9 ジャンプ44号ですでに煉獄さんの番外編書いてるよ。
    45号と46号は前後編で鬼滅の外伝(漫画は平野さん吾峠さん監修)やってる。

    • 0
    • No.
    • 24
    • 松永久秀

    • 20/10/20 09:16:07

    女性でも驚きだったのに31?!私より若い…本当に凄い才能だね

    • 6
    • No.
    • 23
    • 長野業正

    • 20/10/20 09:15:52

    >>22
    そうそう福岡に帰ったみたいね。実名じゃないし顔出ししてないなら悠々自適に過ごせるだろうね。

    • 0
    • No.
    • 22
    • 真田幸村

    • 20/10/20 09:11:52

    >>9 吾峠さん、漫画家引退したんじゃなかった?何かで見たんだけど。

    • 0
    • No.
    • 21
    • 長野業正

    • 20/10/20 09:11:30

    31か
    きっぱり最終回に持って行ったのもわかる年齢だね
    結婚なり、親の年齢なり、女性なら色々変わる時期だし、長期連載とか難しいよね。

    • 1
    • No.
    • 20
    • 本多小松

    • 20/10/20 09:08:06

    >>10ジャンプで最終回になった頃話題だったよー

    • 0
    • No.
    • 19
    • 山中鹿之介

    • 20/10/20 08:57:38

    >>18
    漫画とかに書いてあるコメントも謙虚な感じだしいいよね。映画の特典のコメントもそうだし。

    • 0
    • No.
    • 18
    • 武田信繁

    • 20/10/20 08:54:14

    >>14絵が上手くなくてもこれだけ人気が出るってことは、内容が良いんだろうね。作者本人も時々自分の画力不足謝ったりして謙虚な人。鬼滅の刃を描くまではアシスタントを雇ったこともなくて、他の先生のところに見学に行ったりしてたみたい。

    • 1
    • No.
    • 17
    • 豊臣秀長

    • 20/10/20 08:50:40

    >>14
    旦那もジャンプに連載され出した頃下手すぎて
    読む気にもならなかったといってたわ

    • 1
    • No.
    • 16
    • 足軽(旗指)

    • 20/10/20 08:49:43

    >>15わざわざ雪山も撮影?しに行ったんだって
    CGと手書きで描いてるんだとさ
    アニメスタッフが優秀だね
    音楽も声優も
    原作もストーリーが素晴らしい

    • 1
    • No.
    • 15
    • 真田昌幸

    • 20/10/20 08:46:48

    今のコラボグッズって、アニメの制作会社が儲かるんですかね?
    もちろん作者も著作権的なので、しっかりお金入りますよね?
    すごいなぁ。
    制作会社も綺麗な絵が描けて凄いと思います。
    水、夜空、木が特に美しいと思う

    • 1
    • No.
    • 14
    • 足軽(鉄砲)

    • 20/10/20 08:45:09

    >>13
    絵が見やすい!?
    どちらかというと下手な部類だよね

    • 5
    • No.
    • 13
    • 吉川元春

    • 20/10/20 08:40:59

    えー女性なの?だから絵が見やすいのか

    • 0
    • No.
    • 12
    • 井伊直虎

    • 20/10/20 08:33:29

    Wikipediaに書いてあるよ

    • 0
    • No.
    • 11
    • 足軽(旗指)

    • 20/10/20 08:31:44

    ハリーポッターの作者は、経済的に苦しかったみたいだけど、ハリーポッターで大当たりで人生激変だってね。
    夢があっていいね
    鬼滅はグッズの売れ行きもすごいしね

    炭治郎は日本経済を支える柱だ ってコメントしてた人がいて、確かにって思った 笑

    • 10
    • No.
    • 10
    • 霧隠才蔵(強い)

    • 20/10/20 08:31:03

    女性なんだ?!勝手に男だと思ってたー

    • 6
    • No.
    • 9
    • 内藤昌豊

    • 20/10/20 08:28:15

    これ一作で、もう働かなくても一生食べていけそうな収入を得てしまったのが凄い。
    次回作はプレッシャーが掛かりそうだよね。
    鬼滅の番外編で他キャラの生い立ちからの物語を書くとか、それともいっそ書くのを辞めてしまいそうだよね。

    • 8
    • No.
    • 8
    • 石田三成

    • 20/10/20 08:27:36

    漫画だけで何百億でしょ?売り上げ。
    あとはグッズだ二次的な産物のマージンとか著作権料とかさ。
    もう引退して田舎で悠々自適に暮せば良いと思う。
    預けてる利息だけで暮らしていけるよね?
    これをまた期待して「先生!先生!」ってやられたら病みそう。
    もうヒッソリ暮らして、たまに気が向いた時に好きなの描いて…でいいと思う。
    お疲れ様でした。

    • 8
    • No.
    • 7
    • 真田昌幸

    • 20/10/20 08:21:04

    こんな事でトピ立てすみません
    鬼滅前は漫画やめようかと思ってたとか、今は田舎に帰るとか…
    若いのにすごい人生だなと思って。
    うちの子供にも夢を持ってもらいたいな。

    • 4
    • No.
    • 6
    • 山中鹿之介

    • 20/10/20 08:18:50

    ジョジョやブリーチに刺激受ける年代だね。

    • 1
    • No.
    • 5
    • 豊臣秀長

    • 20/10/20 08:16:45

    しかも女性なんだよね?
    ジャンプに漫画送って採用されて、初の連載で
    社会現象って凄すぎる

    • 11
    • No.
    • 4
    • 足軽(旗指)

    • 20/10/20 08:10:01

    そんなに若くて作品は大ヒット!
    っていうかまだ新人!?
    すごい才能だー。

    • 5
    • No.
    • 3
    • 甲斐宗運

    • 20/10/20 08:09:42

    そうだね
    てか、いちいちトピ立てること?

    • 0
    • No.
    • 2
    • 足軽(旗指)

    • 20/10/20 08:07:35

    聞かなくても足し算かWikipediaでわかるでしょ

    • 1
    • No.
    • 1
    • 片倉小十郎井伊直政

    • 20/10/20 08:05:51

    1989年5月5日生まれの31歳だよ!

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ