初デートの食事が大衆チェーン店でも平気ですか?

  • なんでも
    • 42
    • 前田利家
      20/10/20 04:56:04

    >>38
    そのおもてなしのニーズがたまたまあなたにあっていて
    あなたも自然とそういう人と繋がれるような選別眼を持っていたんでしょうが、
    そういうマメにおもてなしをする人たちがフラッと店に立ち寄りたい女性に受け入れられるかと言われたらそう言う訳じゃないし、一概にそこで愛があるか否かの話にはならないと言うことだと思うのですが、なぜそれが若いに繋がるんだろう。
    むしろなんだかそこを読解しないで「若い」で片付けるなんてちょっと皮肉めいてますね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ