嘘を付く人って病気?

  • なんでも
    • 101
    • 上杉景勝
      20/12/20 10:06:06

    前に学校でいじめ問題があった時に、主犯格の子が明らかに本人がやっていると見る人が見ればはっきりわかる内容で、その子の親も自分の子のスマホからアカウントを確認して認めてるのに、知らないってしらばっくれて、これは身近な人間がやっている成りすましだって嘘をいけしゃあしゃあとついた子がいたわ。
    どうやったって声や姿まで成りすませるわけない動画配信サイト(Tik Tokやミラティブ系)の配信も親や先生に見られてるのに主張し続けてた。
    どうやっても繕えない嘘をつき続けることに恐怖をおぼえたよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ